わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

あつまれどうぶつの森の一番くじ引いてきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

2022年06月18日(土)から

一番くじ あつまれ どうぶつの森~気ままな島生活で日常もハッピーに~

が再販されました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

 

前回は買えていなかったので

楽しみにしていました〜❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

 

 

⬇️一番くじの詳しいサイト載せておきます✩︎⡱

sn.bpnavi.jp

 

 

わたねこも、昨日セブンイレブンにいって

くじを引いてきました(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

 

午後からいったんですけど

C賞の『あつまれ!島どうぶつ大集合バスタオル』は終了していたり、

D賞の『なんども使えるスコップカトラリー』は銀のスコップしか残っていなかったりと

人気のようで、午前中からいけばよかったかなと思いました(´・-・`)❤️

 

 

今回、わたねこは4回引きます✊✨

ちなみに一緒に行った友人は3回分購入していました✩︎⡱

 

 

 

それでは早速結果発表(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

一つ目!

f:id:watanekoblog:20220619103907j:image

 

なんと

B賞のタナポートATM型貯金箱(サウンド付)

ゲット꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩︎

 

f:id:watanekoblog:20220619104023j:image

コインを入れるとタヌポート入金音が出るらしいです🙌

硬貨推奨収納枚数500円玉約150枚なので

500円玉貯金用にしようと思います♡︎ʾʾ

 

 

二つ目!

f:id:watanekoblog:20220619104436j:image

F賞のエイブルシスターズメモパッド

5種類デザインがあるみたいですが

大好きなシベリアくんがいるデザインのメモにしました📝💓

中の柄も、とってもかわいいですね( ˊᵕˋ )

 

 

 

三つ目!

f:id:watanekoblog:20220619104815j:image

E賞のカブカブあ〜がれ〜プレート

小さくて可愛いので醤油皿として使いたいと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

四つ目!

f:id:watanekoblog:20220619105050j:image

G賞の今日はなにする?デイリータオル

7種類あります✩︎⡱

フーコちゃんの柄を選びました¨̮♡︎

 

 

4回引いて、被りなしだったので

ラッキーな結果となりました( ˊᵕˋ )💓

 

 

メモパッドもタオルも売り切れがあり

全種類から選ぶことができなかったので

もし購入したい方がいたら

早めに行ってみたほうがいいかもしれませんね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

P.S

f:id:watanekoblog:20220619110127j:image

今日はいい天気だったので

洗濯物がよく乾きました☀️

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます🙌

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)