わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

住民さんのお引越しが決まりました( ๑´•ω•)۶

 

 

皆さん、おつかれさまです🐻‍❄️♪

 

 

今日は報告があります!

 

f:id:watanekoblog:20220618000515j:image

 

1ごうくんがお引っ越しすることになりました

( ´•̥_•̥` )✨

 

 

1ごうくんからは写真をもらっています!

寂しいですが、次の出会いのために背中を押すことにしました(´・-・`)💓

 

 

そんな1ごうくんは

アーシンドと仲が良かったようで、

f:id:watanekoblog:20220620205332j:image
f:id:watanekoblog:20220620205705j:image

f:id:watanekoblog:20220619235247j:image

よくしりとり対決をしていました🤭

 

1ごうくんのお引越し、アーシンドおじいが寂しがっちゃいそうですね(。・ω・。)

 

 

 

今回は新たな出会いを求めて

マイル旅行券10枚購入してきました✈️🌺

 

この子と住んでみたい!っていう住民さんに出会うことが出来たら島に誘います✩︎⡱

 

f:id:watanekoblog:20220620000453j:image

離島に行ったのは夜遅く23時ごろです🌙

いつもは早朝から離島ガチャするんですけど…

時間帯で出るキャラとか変わるのかなぁ🙄

 

f:id:watanekoblog:20220620000450j:image

 

アネッサはとっても悩みました〜🥺✩︎⡱

黄色い小熊でかわいい…( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

 

f:id:watanekoblog:20220620000457j:image

f:id:watanekoblog:20220620000500j:image

ヒノコの口ぐせの『アツイわ』が面白いくて好きです\(◦︎˙-˙◦︎)/🔥笑

 

 

あっという間に10枚使い終わってしまいました(´・-・`)💓

離島ガチャはドキドキ感があって楽しい🤩

 

 

ということで離島では勧誘しなかったので

ダイアモンド島にはamiiboカードであの子を呼びたいと思います(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

 

 

 

実はアミーボカードでキャンプサイトに住民さんを呼ぶの初めてなんです🏕♡

 

 

3日分のお願いを叶えてあげないと、きてくれないとかあるらしい🥺🙌

 

とりあえずあの子の勧誘は次のブログにしたいと思います( ˊᵕˋ )💓

 

 

----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 

いつもわたねこのあつ森日記を読んでいただきありがとうございます🙌

わたねこ、6月の後半はリアルの方で

仕事が忙しいのでアップ時間が遅れたり、

投稿ができなかったりするかもしれません😢

 

なるべく投稿できるように頑張りますね✩︎⡱

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊 ♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220620204817j:image

↑1ごうくん、元気でねー📷💓