わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

たぬきちが連れてきたのは…?๑•́ㅿ•̀๑) ♡

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

タイトル通り、ダイヤモンド島に

新しい住民さんが引越してきました‼︎

 

f:id:watanekoblog:20220513001534j:image

誰が引越してきて、

誰がほかの島へ行ったのでしょうか(。・ω・。)♡

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

f:id:watanekoblog:20220512222349j:image

キャンプサイトにメイちゃん!😍

 

f:id:watanekoblog:20220512222354j:image

アポロくんと入れ替えでメイちゃんを迎えることにしました😌💐

 

f:id:watanekoblog:20220512222357j:image

アポロくんからはしゃしんもらい済みですが…


f:id:watanekoblog:20220512222346j:image

やっぱり、お別れは寂しいですね(。・ω・。)

アポロくん、元気でね〜😭💓

 


f:id:watanekoblog:20220512222352j:image

そして、メイちゃんこれからよろしくね😌🌸

 

 

まだまだ、一緒に暮らしてみたい住民さんはたくさんいますが、島に住むことができる人数は10人までなんです🥲

新しい子をお迎えするには、当然今いる子とお別れしなきゃいけないわけで…毎回寂しいですね(。・ω・。)💓

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

リリアンに引越しのモヤが…💦

f:id:watanekoblog:20220512222632j:image

とても悩みましたが

リリアンが夢に向かって頑張りたいとのことだったので、背中押すことに‼︎


f:id:watanekoblog:20220512222630j:image

忘れるわけがないよ〜(´°ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓

 

5月9日はリリアンのお誕生日でした🎂

実はお祝いした次の日に、引越しのモヤがでたんです🥲♡

引っ越す前にお誕生日お祝いできてよかった💝

f:id:watanekoblog:20220513213010j:image

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

そして、、、、

 

本題のたぬきちが誰を連れてきたかと言うと

 

f:id:watanekoblog:20220513201931j:image

アーシンドでした‼︎


f:id:watanekoblog:20220513201928j:image

ちょこれぃ島からきたそうです😊

島の名前かわいい🍫✨


f:id:watanekoblog:20220513201934j:image

ハキハキ系なんですね!

元気なおじいちゃんっぽい…🤔♡笑

これからよろしくね〜\( ˆoˆ )/✨

 

 

ちなみに、離島にも10回いきました🏝

勧誘はしなかったんですが

どんな住民さんと会ったのか、

またブログに載せたいと思っています💐✨

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

 

f:id:watanekoblog:20220513202702j:image

↑しゃしんはいつもらっても嬉しい…📷💓