わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハピパラで病院をつくろう〜待合室編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

 

今日は施設のお仕事です‼︎

f:id:watanekoblog:20220514103715j:image

なんと、病院を作る許可がおりました( •̀∀︎•́ )✧︎


f:id:watanekoblog:20220514103709j:image

待合室と診察室ですね!

タクミさん、承知しました〜😆

 

 

ちなみに、

今日は待合室を作っていきたいと思います💐f:id:watanekoblog:20220514103712j:image

早速はじめていきましょう✊

 

 

f:id:watanekoblog:20220514104301j:image

リゾートにある病院なので

リゾート感をだすために

床には『あおいフラワーフローリング』を敷きました🌺


f:id:watanekoblog:20220514104313j:image

入り口の前には『ディスペンサー』置き、

今の時期かかせないアルコール消毒用のボトルに見せています😌🌸

↑これは、愛読ブロガーさんが消毒用のアルコールとして使用してて、ステキなアイディアだなと思って、真似させていただきました*ˊᵕˋ)੭✨

 


f:id:watanekoblog:20220514104310j:image

清潔感をだすために、

青や白色で、家具をリメイクして飾っています!


f:id:watanekoblog:20220514104308j:image

すぐ目の前が海なので湿度は高い?と思いますが、一応加湿器を置きました🤔♡

 

 

シンプルな待合室、完成です〜‼︎

 

 

f:id:watanekoblog:20220514110650j:image

↑今回は待合室なので

レイニーちゃん(右のカエルさん)がスタッフとして受付にいます😊

 

f:id:watanekoblog:20220514110653j:image

お披露目会スタート〜✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎


f:id:watanekoblog:20220514110655j:image

みんなケガや病気になった設定で

来てもらいました!

なるべく住民さんたちには元気でいてほしいですね꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

 


f:id:watanekoblog:20220514110658j:image

次の方どうぞ〜✩︎*॰


f:id:watanekoblog:20220514110701j:image

みんな病院なのにくつろいでる…🤔♡笑

 

レイニーちゃんが小さくて

受付からお顔があまり見えなくなってしまいました…(˙o˙).;*。 ゜

 

 

以上待合室編でした😌💐

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊💓

 

 

次回、診察室編でまたお会いしましょう〜🧸♪

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

 

f:id:watanekoblog:20220514112055j:image

↑ビンタのしゃしん、オススメらしいです📷💓