わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハピパラで病院をつくろう〜診察室編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

 

前回の施設のお仕事で病院を作る続きからになります!

⬇️前回の記事

watanekoblog.com

 

早速はじめていきましょうᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

f:id:watanekoblog:20220514204721j:image
f:id:watanekoblog:20220514204743j:image

診察室の入り口にもソファを置いて

患者さんに待ってもらえる場所を作りました😌


f:id:watanekoblog:20220514204737j:image

『カーテンのパーテーション』の奥が診察室です*ˊᵕˋ)੭

 


f:id:watanekoblog:20220514204734j:image

↑診察室😊

仕切り壁をつかっているので、横から撮りました!(見づらくなってすみません🙏💦)

わたねこは1年に1回はなぜか胃腸炎になります…(._.)笑

その時はいつもベットの上でお腹の診察をしてもらうので、『しんさつだい』を置きました🤔✨


f:id:watanekoblog:20220514204731j:image

ここは隔離スペースです!

感染症などの疑いがある患者さん用のお部屋にしました ॰*✩︎

 

完成で〜す‼︎


f:id:watanekoblog:20220514204724j:image

↑この病院のドクターはリカちゃんにお願いしました꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

 

診察室のお披露目会スタートです😊
f:id:watanekoblog:20220514204759j:image

エクレアちゃんが患者さんの役をやってくれました୧( "̮ )୨✧︎


f:id:watanekoblog:20220514204749j:image

今日は、風邪をひいてしまったみたいです(・∩︎・)

お腹も少し痛いかも…とのこと😵


f:id:watanekoblog:20220514204745j:image

一応、感染症がないか診察をしましょう!

あれ?タクミさんも??😵笑


f:id:watanekoblog:20220514204756j:image

安静にしていれば大丈夫ですよ!

お薬だしておきますね〜*ˊᵕˋ)੭

 

 

そして、、、
f:id:watanekoblog:20220514204752j:image

無事、開院しました〜💐

みんなお疲れ様です◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

 


f:id:watanekoblog:20220514204740j:image

今回の病院のお給料で

25000ポキも貰いました୧( "̮ )୨✧︎

ポキも貯まってきたので、家具買おうかな〜😊

 

この病院もいろんな住民さんが使ってくれると思うので、それもまた楽しみです‧*˚✩︎‧₊˚

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

 

また次回のブログでお会いしましょう꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩︎

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

 

f:id:watanekoblog:20220515095546j:image

↑植物のお世話をするシベリアくん📷♡