わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

いつも読んでくださる皆様へ、お知らせがあります(人•ᴗ•♡)

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

 

今年の4月からブログをはじめて、約5ヶ月たちました🗒ᝰ✍🏻

 

いつも読んでくださる方、本当にありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💓

 

 

三日坊主だったわたねこが、ここまでブログを続けて書くことが出来ているのは、読んでくださる皆様のおかげです🥹💓

感謝しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)𓈒𓏸𓐍

 

 

 

そして本日ご報告があります🙏✨️

 

 

この度、サブブログを開設致しました🙇⸜❤︎⸝‍

 

 

『わたねこの自由帳🗒✍🏻』というブログで、日常生活の出来事やあつ森以外の趣味について書いていこうと思っています(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

⬇️『わたねこの自由帳🗒✍🏻』

 

ぜひ、こちらのブログも読んで頂けたら嬉しいですᵕᴗᵕ ♡

 

 

よろしくお願いいたします😌💓

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ハッピーホームパラダイスにて…

この前、カックンの別荘を作りました🏠

 

 

f:id:watanekoblog:20220826233633j:image

その後事務に戻ると…

『スゴ腕コーディネーター』に昇格しました〜

( ˃ ᵕ ˂ )👏🏻💕

 

給料が20000ポキから30000ポキへ(¥▽¥)*⑅💰

給料が上がるとさらにやる気がでますよね👍🏻´-

嬉しいです( ー̀֊ー́)و♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220826234323j:image

タクミさんたちがお祝いしてくれました🥂 𓈒𓂂𓏸

思い返すと色んな住民さんの別荘を作ってきたなぁヾ(´︶`*)ノ🎵

 


f:id:watanekoblog:20220826234326j:image

これからもさらにレベルアップした別荘作りが出来るように頑張っていきたいと思います🎶

 

引き続きメインブログ『わたねこのあつ森日記』のほうもよろしくお願いしますᵕᴗᵕ ♡

 

f:id:watanekoblog:20220826235354j:image

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)