わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜ギーガー編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

本日のお客さまは〜?

f:id:watanekoblog:20220529141231j:image

ギーガーさま!

オーダー内容は『実家のような安心感』✨


f:id:watanekoblog:20220529141234j:image

指定の家具は『よくわからないキカイ』

『はぐるまタワー』『メーターつきバルブ』


f:id:watanekoblog:20220529141240j:image

2階建てにします🏠チュドン

 

 

まずは土地選びから🏝
f:id:watanekoblog:20220529141237j:image

柵を建てたいなと考えているので

周りは何もなくて、建てやすそうな場所に決定⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

お家の外観とお庭です🏠

f:id:watanekoblog:20220529140627j:image

ギーガーくんは宇宙人っぽいイメージがあるので、最初は宇宙船を作ろうかなって思ったのですが、やめました🤔

ギーガーくんのお家は田舎にある自然いっぱい場所に決定です🍀♥︎︎∗︎*゚

f:id:watanekoblog:20220529140616j:image

家の周りには木を植えて

地面には『はっぱ』を飾りました🌿


f:id:watanekoblog:20220529140625j:image

いろんな種類の植物の家具をランダムに置いて

少しごちゃごちゃしてるようなお庭にしています✩︎⡱

そのほうが実家っぽくなる気がする…🥹笑

 

お家の中へ(1階)🏠

f:id:watanekoblog:20220529140521j:image

和風な家にしました😊

もうすぐ梅雨の時期ということで

正面の壁紙には『こさめのふるかべ』を使っています☂️🌿


f:id:watanekoblog:20220529140527j:image

↑お庭を後ろからみるとこんな感じです✩︎⡱

『けろけろけろっぴなはし』を使用して

風情があるお庭にししてみました*ˊᵕˋ)੭


f:id:watanekoblog:20220529140524j:image

マンガが積み重なっていたり

ブタの貯金箱がおいてあったり

これはギーガーくんの物です😊♡

 

2階へ🏠

f:id:watanekoblog:20220529143651j:image

お風呂と脱衣所にしました🛁✩︎⡱


f:id:watanekoblog:20220529143657j:image

ギーガーくんの実家は銭湯のように

お風呂が広いんです😊

アヒルのおもちゃはもちろんギーガーくんのもの🤭笑


f:id:watanekoblog:20220529143654j:image

少し古びた感じにしたかったので

『ふるいむしろのラグ』を床に敷いています⑅︎◡̈︎*

 

 

完成しました〜‼︎

 

 

amiiboカードで他の住民さんも呼んで

お披露会スタートです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

f:id:watanekoblog:20220529144220j:image

緑たくさんのお庭🍀♥︎︎∗︎*゚

天気も良いので気持ちいいですね¨̮♡︎


f:id:watanekoblog:20220529144222j:image

ギーガーくんの実家なのに

みんな自分の家のようにくつろいでる🥺♡


f:id:watanekoblog:20220529144225j:image

お風呂にもお邪魔しました🛁✨

こんな広いお風呂毎日入れていいなあ…✩︎⡱

 

 

招待してくれてありがとう😊❤️

 

 

ちなみに今回の指定家具ですが

わたねこがつくった別荘のイメージに合わなかったので…

f:id:watanekoblog:20220529221945j:image

↑部屋の隅に隠しておきました( ;∀;)笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220529222235j:image

↑はぐるまタワーは

外のお庭になるべくみえないように置いてます🧐

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます✿︎

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

 

 

f:id:watanekoblog:20220529222454j:image

↑売れっ子コーディネーターに昇格しました🥳

給料が20000ポキにアップです💴♡