わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス~ペーター編~

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

 

今日はお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

 

本日のお客様は〜?

f:id:watanekoblog:20220725122710j:image

ペーターさま❤︎!!

オーダー内容は『ピクニックざんまい』🍱

 

指定の家具は『ピクニックバスケット』『ちぎりパン』『かごバック』🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬


f:id:watanekoblog:20220725122707j:image

1階建てにします🏠おろおろ

 

 

まずは土地選びから🌴𓇼𓈒𓐍

f:id:watanekoblog:20220725235026j:image

川と自然がたくさんある場所にしました🌿.∘

 

 

お家の外観とお庭です𖤣𖠿𖤣

f:id:watanekoblog:20220725123242j:image

川を挟んで左右に、ピクニックできる場所を作りました🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬

お花畑をつくったので、可愛いお花に囲まれながらピクニックできます🌸🍃


f:id:watanekoblog:20220725123239j:image

ペーターくんは自然が似合いますね🌿.∘

川の音を聞いたり、緑がたくさんの場所で本を読んだり、癒しの空間が出来ました( ˶ˊᵕˋ)੭✨️

 

f:id:watanekoblog:20220725224242j:image

キッズテントを設置⛺️🌿.∘

ちょっと日差しの強い日は、テントの中でもくつろげます🌻☀︎*.。

 

お家の中へ𖤣𖠿𖤣

f:id:watanekoblog:20220725233010j:image

高原にいるようなお部屋にしました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

壁紙はもちろん『こうげんのかべ』です🌿.∘


f:id:watanekoblog:20220725233007j:image

いつでもピクニックできるように、指定家具も含めて、美味しい料理をたくさん置きました‪🍳💕


f:id:watanekoblog:20220725232957j:image

お部屋の中に、植物を植えることは出来ないのでハリボテのきを飾っています🌳✨️

アンスリウムはお花が咲いているように見せるために、床に何個か設置✿*:・゚

みどりのおちばは大好きなアイテムで、ナチュラルな感じにしたいときによく使っています‪🌱‬

 


f:id:watanekoblog:20220725233004j:image

奥の山の前にはハリボテのくさを設置して、山が浮かないように馴染ませました𖤣𖥧𖥣。

 

 

 

完成で〜す✊🏻´-

 

 

 

みんなでお披露目会とピクニックスタート✧*٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

f:id:watanekoblog:20220725234233j:image

今日はペーターくんの別荘でピクニック‪ෆ ̖́-‬

天気も快晴で気持ちがいいね〜🌿.∘

今日集まった子達は、お花のお世話も好きな優しい住民さんなんです🌷´-


f:id:watanekoblog:20220725234239j:image

お家の中でご飯にしよう〜😋🍴

たくさんお料理があって何から食べるか迷うなあ…🤔💓


f:id:watanekoblog:20220725234243j:image

この日、みんなお揃いのワンピースを着ました👗👒

ペーターくんは男の子だけど、可愛いお洋服が似合うんです( ˶˙˙˶)💕


f:id:watanekoblog:20220725234236j:image

みんなでピクニック楽しめて良かったね⸜(* ॑ ॑* )⸝

ペーターくんとっても嬉しそうでした𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

また遊びにくるね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

 

次は誰の別荘をつくろうかな〜₍ᵔ· ̫·ᵔ₎💕

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220726001643j:image

↑ペーターくんはモロッコプフがお気に入り📸🌿.∘