わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

素潜り大会のはずが……ʔ•̫͡•ʔ🌿.∘

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

 

以前ゆめみで訪問させてもらったFree ゆめ島に招待して頂きました🙌💓

 

⬇️前回の記事

 

フレンドさんたちと楽しい時間を過ごしてきたので、思い出をブログにしたいと思います*॰ॱ✍

 

f:id:watanekoblog:20220724155504j:image

島に到着しました🌼*・

この島は自然がいっぱいで可愛らしい島なんですよね🌿.∘


f:id:watanekoblog:20220724155702j:image

島主さんが、レシピの砂浜に案内してくれました😭✨

ちっこうウォールステッカーのレシピやっとゲットできてとっても嬉しかったです꙳★*゚

ありがとう(*´˘`*)♥

 

f:id:watanekoblog:20220724164012j:image

わたあめおいちい(*´ч`*)💓←

あつ森って手に持てるアイテムがたくさんあっていいですよね( * ॑꒳ ॑* )♪

 

f:id:watanekoblog:20220724164639j:image

まずは、ラジオ体操をしました( ー̀֊ー́)و♡

あれ?なんか気づいたら、おじいとおばあがたくさん🤣✨️笑

どうしてこうなった?😂

しかもみんなタイミングバラバラで、爆笑でした😂💓笑

 

f:id:watanekoblog:20220724165917j:image

さあ!

今日のメインイベント素潜り大会です🐠‪ 𓈒𓏸

5分間で誰が多く採れるか、3回勝負です✊🏻´-

 

まさか、この素潜り大会が違う大会になるなんてこの時は誰も知らず…

 

f:id:watanekoblog:20220724194701j:image

この素潜り大会には、チンアナゴをこよなく愛するチンさんが紛れこんでいました\(ᯅ̈ )/‬💓

ということは…

f:id:watanekoblog:20220724195442j:image

そう、こうなりますよね🤣

素潜り大会からチンアナゴ大会へ( •̀֊•́ ) ̖́-

みんな自分で採った〇〇をお披露目←え?

「やだあ」ではないのよ🥹笑

最後の写真、煙突の煙であつ森モザイク入った😂←ただのチンアナゴなのに𓆙✨️

 

f:id:watanekoblog:20220724200506j:image

ちなみにわたねこ、優勝しました🏆

〇〇アナゴは1匹もゲット出来なかったんですけどね…🥺

これが試合に勝って勝負に負けるってやつなのかなヾ( ・ ̫ ・)ノ笑

 

でもね、わたねこオオシャコガイ採れたんですよ〜🥹🐚

オオシャコガイに自ら食われにいく、チンさんとケロリンさすがです👏🏻( •̀֊•́ )

 

〇〇をたくさんゲットできる人は違うなあ〜ʔ•̫͡•ʔ(笑)

f:id:watanekoblog:20220724201400j:image

島主さんが優勝したわたねこに、住民さんたちの写真を3個もプレゼントしてくれたんです🎁♡

豪華ですよね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

どれももっていない写真だったので、とっても嬉しかったなあ😍✨️

 

f:id:watanekoblog:20220724201746j:image

その後は、水着で写真撮ったり、麦畑に埋もれてみたり(˶'ᵕ'˶)

 

f:id:watanekoblog:20220724201834j:image

この写真をみて、さっきまで〇〇アナゴ必死に探してたなんて思わないですよね🥹⸝⸝♡︎

私たち、健全ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:watanekoblog:20220724202259j:image

フレンドさんのおごりでコーヒーを飲みにマスターの所へ☕️𓈒 𓂂𓏸

皆さん知ってましたか?

お金足りないと誰かが水になるんですよ🚰笑

ちなみに、初めて知りました🤣🚰


f:id:watanekoblog:20220724202256j:image

ロシアン水ですね𖠚໊⸝⋆︎

わたねこは無事コーヒー飲めました☕️笑

お水飲んだときの反応はどんな感じ?って聞いたら、のど潤う〜とか言うみたいです( ー̀֊ー́)و♡

水道水なのかな…🤔🚰

気になるところですねヾ( ・ ̫ ・)ノ

 

f:id:watanekoblog:20220724202853j:image

可愛い場所で写真撮ろうとしたら、なぜか泥棒姿になってしまった島主さん😂♥

他のフレンドさんが風呂敷もってて、プレゼントしてもらっていました🎁✨️

そんなタイミングよく風呂敷もってるのも凄すぎる…(・∀・)💓


f:id:watanekoblog:20220724203238j:image

ゆめみでいった場所に案内してもらえて、嬉しかったなあ( * ॑꒳ ॑* )🌿.∘

みんなで行くとまた違った楽しさがありますね👏🏻💕

 

f:id:watanekoblog:20220724203242j:image

そろそろ、お開きの時間になりました⏱

この時、島主さんの旦那様が私たちの会話を聞いているとも知らずに…

チンアナゴのことを〇〇と略してしまったせいで、勘違いさせてしまったんです( ˙-˙ )←


f:id:watanekoblog:20220724203235j:image

え?これ女子の〇ネタの会なの?って言われてしまったらしいんですが、、、

 

え?〇ネタってなんのこと??

そんなの知らないよね〜みんな( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

 

もう一度いいますが、健全な通信なので✊🏻´-笑

 

 

 

もう、ずっと笑いっぱなしで楽しい時間でした🤣💓

この思い出はブログにしっかり残しておきたいと思います( ー̀֊ー́)و♡

 

↓みんなの素敵な通信レポ︎︎.。.:*♡

f:id:watanekoblog:20220724204245j:image
f:id:watanekoblog:20220724204248j:image
f:id:watanekoblog:20220724204252j:image

f:id:watanekoblog:20220724204109j:image
f:id:watanekoblog:20220724204115j:image
f:id:watanekoblog:20220724204105j:image

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220724205620j:image

↑実はお水ちょっと羨ましかったわたねこです

( . ̫ . )⸝⸝⸝♡📸