わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜ピータン編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

 

本日のお客様は〜?

f:id:watanekoblog:20220622194510j:image

ピータンさま!

今回は初めてわたねこがオーダー内容の提案しました😊✨

 

オーダー内容はお披露目会のときに発表したいと思います(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

 

ピータンくんにもお披露目会まで内緒です🤫

 

f:id:watanekoblog:20220622194551j:image

 

まずは土地選びから🏝

f:id:watanekoblog:20220622194608j:image

 

だいぶ別荘を建てる場所も埋まってきたので

あいている土地から自然が多い所に決定🍀

 

 

お家の外観とお庭です🏠

f:id:watanekoblog:20220622125129j:image

田舎っぽい懐かしい雰囲気の別荘にしました🌿

家の前には道をつくって、電柱を飾っています✩︎⡱

 


f:id:watanekoblog:20220622125126j:image

季節は夏☀️

お借りした氷のマイデザインでリメイクした

のぼりの横にはレトロなアイスケースを設置🍨

暑い時期なので、アイスを食べてひんやり癒されます🍧♥︎︎∗︎*゚

アイスキャンディー売ってますよ〜🤭🍧


f:id:watanekoblog:20220622125123j:image

左側に川がありますが、

ここは橋をかけることができなかったので、

工事中の看板を設置して橋の工事をしているようにみせました⛑

 

お家の中へ🏠

f:id:watanekoblog:20220622195114j:image

田舎にあるおばあちゃんちのようなイメージで作りました( ˊᵕˋ )🌈

花火大会がある日にはこのお部屋から綺麗に花火が見えるそうです🎆♡

 


f:id:watanekoblog:20220622195124j:image

外の気持ち良い風が中に入るように正面の障子は開けてあります😊🍃

 

f:id:watanekoblog:20220622195118j:image

↑お庭を後ろからみるとこんな感じです¨̮♡︎

右側の『レトロなていりゅうじょう』を組み合わせて、ものおきをつくりました✩︎⡱

ずっとお庭に置いてあるけど…何が入ってたっけ?

そんなしばらく開けていない物置は、ダメージにリメイクして設置しています⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

完成しました〜‼︎

 

 

それでは

お披露目会と提案した内容の発表をしたいと思います( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

 

f:id:watanekoblog:20220622201512j:image

ぼくのなつやすみ🌿✩︎⡱

 

f:id:watanekoblog:20220622201725j:image

今日は暑いから扇風機で涼みます🎐🍃

ピータンくん気持ち良さそう( ˊᵕˋ )♡

 

f:id:watanekoblog:20220622202051j:image

今日の夜は花火大会だから、

その前に夏休みの宿題やらないとね✍️♡

 

 

ピンポーン✩︎⡱

 

 

 

ピータンくん遊びにきたよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

f:id:watanekoblog:20220622202254j:image

今日はピータンくんの家で花火みるよ🎇♥︎︎∗︎*゚

 

そして、、、

 

 

 

🎆✨

 

 

f:id:watanekoblog:20220622202607j:image

花火とっても綺麗だね( › ·̮ ‹ )♡

 

f:id:watanekoblog:20220622202555j:image

特等席からみんなでみる花火は楽しいなあ♥︎︎∗︎*゚

最高の夏休みをありがとう( ˘꒳˘)。o○︎(

 

 

 

壁紙を変更するだけで

同じお部屋なのに雰囲気が一気に変わりますね😊🎐

 

今年は花火大会いけるかな…( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございます🙏♡

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220622203205j:image

↑かき氷もみんなでたべました🍧♡