わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

住民さんの島生活日記③♥︎︎∗︎*゚

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

 

この前1ごうくんがお引越しして

ミッチェルくんをお迎えしました♥︎︎∗︎*゚

 

 

⬇️前回の記事

watanekoblog.com

 

 

 

今日はのんびり住民さんたちとの交流を楽しいんで行きたいと思います₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

 

早速ですが、、、

ミッチェルくんのお引越しの片付けが完了したのでお家に遊びにいきました〜(* ¨̮*)/♡︎

 

f:id:watanekoblog:20220622231845j:image 

もうかわいいしかでてこないですね🥺♡

本当にかわいい…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

 

f:id:watanekoblog:20220622231940j:image

まだプレゼントあげられませんが

今から何あげようか悩んでます🤭💖

 

f:id:watanekoblog:20220622232037j:image

ずっとお部屋にお邪魔してました( ˙꒳​˙  )💖

『まだ、帰らないのかなあ〜くりりん』

って思っていたかもしれません…🥹

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お外でカモミちゃんとラムネちゃんがお話ししていたので、会話に入れてもらうことに😊✨

f:id:watanekoblog:20220622232302j:image
f:id:watanekoblog:20220622232313j:image
f:id:watanekoblog:20220622232317j:image
f:id:watanekoblog:20220622232717j:image
f:id:watanekoblog:20220622232308j:image

シュワ♡という口ぐせの住民さんが

また増えてしまいました( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

 

ラムネはシュワシュワしているので

ラムネちゃんにぴったりの『シュワ♡』という口ぐせにしたんですけどね( ˊᵕˋ )

 

ダイアモンド島がシュワ♡シュワ♡島に

なってしまうかもしれません…🥺笑

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ん?

f:id:watanekoblog:20220622233524j:image

何やら悩んでいるおじいを発見( ˙꒳​˙  )

 

f:id:watanekoblog:20220622233442j:image

くれるのはすごくありがたいんですけどね🤭

ボックスティッシュって、毎日使うから

ストックあったほうがいいじゃないかな🥹💖

 

 

もう1人いました🥺

f:id:watanekoblog:20220623130235j:image

みんなおなじもの買いがちなんですね( ‾ʖ̫‾)✨

ラムネちゃん、カンフーな服なんて😳

ジャッキー・チェンさんに憧れてるのかな🤭♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

案内所前でメイちゃんがイースターなプランターを観察していました🤭🌿

f:id:watanekoblog:20220623131822j:image

3枚のメイちゃんの表情が気になります🙄❤️

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

今回ミッチェルくんにはどんなお洋服が似合うかTwitterで聞いてみたところ、フォロワーのお友達さんがこれなんかどうかなと教えてくれました😍

 

わたねこ!ミッチェルくんにプレゼントを渡せるようになったら…

 

🍍パイナップル服

🏵チアのコスチューム

👔ホテルマンな服

🌷スモック

🐱ハデなアニマルさんかくみみぼう

🌿ヒカリゴケのカチューシャ

 

をまずはあげたいと思います(*´◡︎`*)💝

ミッチェルくんは女の子用のワンピースも似合うみたいなので、可愛いお洋服もプレゼントできればいいですね♥︎︎∗︎*゚

 

これからミッチェルくんをお迎えする方がいたら、みんなが教えてくれたお洋服👗をぜひ参考にしてみてください(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

 

⬇️あつ森洋服一覧サイト載せておきます✍️

gamewith.jp

 

ちなみに今回写真を載せれなかった他の住民さんたちも元気に暮らしています₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾💓

 

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

 

f:id:watanekoblog:20220623204106j:image

↑これからのあつ森ライフがもっと楽しみです📷💓