わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜たもつ編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

本日のお客さまは〜?

f:id:watanekoblog:20220603233704j:image

たもつさま!

オーダー内容は『キッズ向けの体操教室』🏳️‍🌈

 

f:id:watanekoblog:20220603233854j:image

指定の家具は『がっこうのロッカー』

『ボール入れ』『けんすいスタンド』💪


f:id:watanekoblog:20220603233659j:image

2階建てにします🏠ウヒョッ

 

 

まずは土地選びから🏝
f:id:watanekoblog:20220603233656j:image

柵を建てようと思っているので

障害物がない場所に決定です(* ¨̮*)/♡︎

 

 

お家の外観とお庭です🏠

f:id:watanekoblog:20220602230328j:image

キッズ向けの体操教室なので

お庭には遊べる場所を作りました😊


f:id:watanekoblog:20220602230312j:image

この体操教室の名前は

『たもつの健やか体操教室』です😆🌿

子供たちが喜びそうなカラフルで明るい外観にしていますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


f:id:watanekoblog:20220602230322j:image

自転車はわざとバラバラにおいて

たくさんの子供たちが体操教室にきている感じを演出しました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

 

お家の中へ(1階)🏠

f:id:watanekoblog:20220604003359j:image

お母さんたちは手前のベンチにすわって

子供たちの体操の練習を見守ることが出来ます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


f:id:watanekoblog:20220604003402j:image

ひろばのエアゆうぐは子供たちに人気です🐘♡

たもつ先生より?…(๑꒪ㅁ꒪๑)💦

 


f:id:watanekoblog:20220604003356j:image

最近ハマっているちっこうウォールステッカーのリメイクを壁に貼って、窓がついているように見せています¨̮♡︎

気持ちの良い風を感じながら、体操が出来ます😊🌈

リメイクで使った窓のマイデザインはお借りしました🙏♡

 

2階へ🏠
f:id:watanekoblog:20220602230325j:image

シンプルなシャワールームです🚿


f:id:watanekoblog:20220602230333j:image

体操の練習でたくさん汗をかくと思うので

リフレッシュできます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

学校のプールのシャワー室をイメージして

作ってみました😊

 

 

完成ですー‼︎

 

 

生徒さんたちをお呼びして

お披露目会スタート( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

f:id:watanekoblog:20220604085130j:imagef:id:watanekoblog:20220604085135j:image

今日はかわいくて小さい生徒さんたちが来てくれました\♡︎/

付き添いはうずめちゃん(ピンクのゴリラ)😊


f:id:watanekoblog:20220604085133j:image

わたねこもみんなと一緒に参加させてもらいました💪♥︎︎∗︎*゚


f:id:watanekoblog:20220604085127j:image

たもつ先生ちゃんと教えてね🥺

 

f:id:watanekoblog:20220604085124j:image

汗をかいたらシャワーでスッキリ🚿

グミちゃんは自販機で飲み物選んでます🥫♡︎ʾʾ

 

 

わたねこ、運動不足で筋肉痛になりました…

 

 

たもつの健やか体操教室、

生徒さんもっと増えるといいね😊🌈

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます¨̮♡︎

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220604152059j:image

↑1ごうくんの家にメイちゃんが遊びにきていました📷💓