わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜ライオネル編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

本日のお客さまは〜?

f:id:watanekoblog:20220530225019j:image

ライオネルさま!

オーダー内容は『おもてなしのトイレ』🚽

 

f:id:watanekoblog:20220530225228j:image

指定の家具は『しょうべんき』『そぼくなせんめんだい』『タンクレストイレ』🥺


f:id:watanekoblog:20220530225022j:image

2階建てにします🏠まさしく

 

まずは土地選びから🏝
f:id:watanekoblog:20220530225029j:image

お花畑をつくりたいと思っているので

もとから蝶々が飛んでいる場所に決定🦋♡

 

 

お家の外観とお庭です🏠
f:id:watanekoblog:20220530225012j:image

ライオネルは

トイレメーカーの社長をしています😎🚽

トイレをこよなく愛する彼のための別荘は観光客から人気があるそうです( *˙0˙*)

なぜでしょうか…気になります🤔♡


f:id:watanekoblog:20220602222657j:image

美しいバラ園の中に、彫刻を飾りました♥︎︎∗︎*゚

晴れた日は映えスポットとして人気です🌹♡︎ʾʾ



f:id:watanekoblog:20220530225025j:image

トイレの芳香剤お花のいい香りがしています🌷✩︎*॰ 

 

 

お家の中へ(1階)🏠f:id:watanekoblog:20220531123516j:image

中へ入ると白を基調としたお部屋で

一見するとトイレ要素はありません🤔


f:id:watanekoblog:20220531123525j:image

違う角度から取るとお部屋の奥に

『おうごんのトイレ』が…!

 

f:id:watanekoblog:20220531124758j:image

このおうごんトイレに座ると、

あらゆるお腹の調子が良くなると噂されているそうです🥺🍀

 

おうごんのトイレに座りたいと多くのお客さんが遊びにきます( •̀∀︎•́ )✧︎

 

人気の理由はこのトイレでしたね♥︎︎∗︎*゚笑

 


f:id:watanekoblog:20220531123510j:image
お部屋の横にも4つ指定家具のトイレを設置🚽

ライオネルおすすめのものです( *˙0˙*)

 

 

2階へ🏠

f:id:watanekoblog:20220531125209j:image

VIP専用の化粧室¨̮♡︎


f:id:watanekoblog:20220531125206j:image

このお部屋で生活できそうなくらい広くて

贅沢なお手洗いにしました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

 

 

完成です〜‼︎

 

 

 

他の住民さんたちを招待して

お披露目会スタート( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


f:id:watanekoblog:20220531125149j:imagef:id:watanekoblog:20220531125146j:image

外は気持ちが良い〜🌹♡︎ʾʾ

トイレの芳香剤お花のいい香り…

まさに楽園ですね🤤💕


f:id:watanekoblog:20220531125203j:image

エスメラルダちゃんがおうごんのトイレに🥺

次座らせてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑



f:id:watanekoblog:20220531125156j:image

VIP専用化粧室にもお邪魔させてもらいました😌🌿

こんな広いトイレちょっと落ち着かなそうですよ😵笑

 

今回はいろんな設定を勝手に決めながら楽しくつくることができました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

おもてなしのトイレになったのかな…🥺

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌙♥︎︎∗︎*゚

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220602222406j:image

↑ねこちゃんずがみんなで歌ってました📷💓