わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜あるみ編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

本日のお客さまは〜?

f:id:watanekoblog:20220606234523j:image

あるみさま!

オーダー内容は『あるみのお庭に集合!』

かわいい依頼ですね💕

 

f:id:watanekoblog:20220606234646j:image 

指定の家具は『エレガントなソファ』

『こうえんのとけい』


f:id:watanekoblog:20220606234526j:image

2階建てにします🏠マジでー

 

まずは土地選びから🏝
f:id:watanekoblog:20220606234520j:image

崖の下にある家を選びました🌿

この土地の季節は春ですが、夏に変更して作っていきたいと思います¨̮♡︎

 

お家の外観とお庭です🏠

f:id:watanekoblog:20220607232158j:image

あるみのお庭に集合というテーマだったので

指定家具のこうえんのとけいは家の横に置きました( ˊᵕˋ )❤️

待ち合わせ時間がよくわかります🕰✨ 


f:id:watanekoblog:20220607232151j:image

家の後ろに置いた『ちゅうせいのまちなみ』

や家の左側にある『おしろのとう』はグレーにリメイクして設置✩︎⡱

その分周りに植えたお花をピンクにして、少し華やかにしました🌸


f:id:watanekoblog:20220607232155j:image

『そぼくなパーティーライト』はとても気に入っている家具で使いがちですが、

今回も家の前に置いてしまった…ちなみに2階でも使用(´ . .̫ . `)💡←

ホワイトウッドにリメイクしてます😊

 

 

お家の中へ(1階)🏠

f:id:watanekoblog:20220607233523j:image

外の可愛らしい感じと違って幻想的なお庭に♡︎

 

家の中ですが、外のお庭という設定で作っています( ˊᵕˋ )🌸


f:id:watanekoblog:20220607233505j:image

壁は『ほしぞらのかべ』を使って

ファンタジーな空間をつくりました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


f:id:watanekoblog:20220607233513j:image
天井からは『ドレープ』や『ツルのガーランド』、『モロッカンランプ』をたくさん吊り下げてみました🌿

あんまりごちゃごちゃしてるとどうなのかなと思ったのですが、意外といい感じになった気がします( › ·̮ ‹ )❤️

 

 

2階へ🏠

f:id:watanekoblog:20220608002651j:image

ちょうど今、紫陽花が咲いてる季節なので

正面の壁紙には『こさめのふるかべ』を使いました🌿


f:id:watanekoblog:20220608002642j:image

照明は水色に設定して、外の雨がふっている感じと合わせています☔️🌸


f:id:watanekoblog:20220608002645j:image

部屋を暗くするとまた違った雰囲気になりますね〜😊

外の景色をみながら、ぼっーとしたら頭の中スッキリしそう😌💓

お酒も一緒に…晩酌サイコー🍻♡←

 

 

完成しました〜‼︎

 

 

待ち合わせのお友達と一緒にお披露目会スタートですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

f:id:watanekoblog:20220608132128j:image

お庭でみんなでのんびり日向ぼっこ😊🍀

気持ちがいいな〜😌💓


f:id:watanekoblog:20220608132136j:image

1階のお部屋は、外とはまた違った雰囲気で

おとぎ話の主人公になった気分です😍


f:id:watanekoblog:20220608132142j:image

あるみプリンセス嬉しそうでよかった👸💓


f:id:watanekoblog:20220608132147j:image

2階のお部屋でみんなで女子会( ˊᵕˋ )

 

f:id:watanekoblog:20220608132133j:image

気づいたら夜になっちゃった🥺❤️

まだまだこれから(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

エスプレッソマシンでお酒コーヒーでも飲もうかな☕️♡

 

 

あるみちゃん!またお庭で集合しようね🙌❤️

 

 

そろそろ別荘づくりに時間かけすぎて

ブログが追いつかなくなってきた…わたねこです🙄♡←

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます✩︎⡱

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220608201739j:image

↑砂浜でお酒コーヒー飲むアーシンド📷💓(笑)