わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

久々にかっぺいツアーにいってきました✩︎⡱

 

皆さん、お疲れさまです🐻‍❄️♡

 

f:id:watanekoblog:20220608234123j:image

 

今日は久しぶりにかっぺいツアーにいってきました😊

どんな場所につれていってくれるかな( › ·̮ ‹ )

 


f:id:watanekoblog:20220608224605j:image

1000マイルするんですよね🥺

かっぺいのカラオケ代も込みなのかな…🎤


f:id:watanekoblog:20220608224613j:image

かっぺいは島につくまで

船で歌をうたってくれるんです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

かっぺいの歌好きだから、毎回きいています🤭

ちなみにBボタン連打でうたキャンセルもできますよ〜🥺←


f:id:watanekoblog:20220608224608j:image

船酔いを心配してくれて、意外と優しいんです(*´°`*)

わたねこは、三半規管が弱いので車や船、バスなど酔いやすいんです…( ´•̥_•̥` )💙

 

 

f:id:watanekoblog:20220608225321j:image

着いたのは野菜島でした🥕♡


f:id:watanekoblog:20220608225324j:image

他にもはにわのかけらを掘ったり( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


f:id:watanekoblog:20220608225315j:image

メッセージボトルからは

チェリーパイのレシピをゲット🍒♡

まだ知らなかったので嬉しい୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

 

f:id:watanekoblog:20220608225640j:image

島で色んなものを回収したので帰ります( ˊᵕˋ )

 


f:id:watanekoblog:20220608225650j:image

帰りもかっぺいのうた聞けますよ〜ι(`・-・´)/

 


f:id:watanekoblog:20220608225642j:image

そして、ボートツアーは1日1回までです🙄

 


f:id:watanekoblog:20220608225648j:image

ダイアモンド島に戻ってきて

少しぶらぶらしていると

アーシンドが釣りをしていました🎣


f:id:watanekoblog:20220608225645j:image

じー………

何か釣れると良いね🐠♡

 

 


f:id:watanekoblog:20220609001015j:image

カモミちゃんは、お花に水やりをしていました🌷♡


f:id:watanekoblog:20220608230218j:image

いつもお花のお世話ありがとう( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

 

 

今日はかっぺいの歌を久しぶりに聞くことが出来ました( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

今度は流れ星の島に連れて行ってほしいな…💫

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220608235925j:image

↑最近加工で遊んでます( ˊᵕˋ )💓