わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ペンタが引越しましたヽ(。・ω・。)ノ

 

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

 

早速ですが報告があります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡

ダイヤモンド島の住民さんの

入れ替えがありました(*_*)✨

 

 

引越しモヤが出たのはペンタくん🐧
f:id:watanekoblog:20220501191803j:image

ペンタからはしゃしんをもらっていたので

背中を押すことにしました🎀✨

 

 

f:id:watanekoblog:20220501191622j:image

そしてお引越しです(。・ω・。)

ダイヤモンド島では

ムードメーカーだったペンタくん…

またどこかで会おうね👋♡

 

 

 

 

ちなみに前回は、マイル旅行券30枚つかって

1ごうを勧誘しています🏝

 

🔽前回の記事

watanekoblog.com

 

 

 

今回はマイルが貯まっていないので

30回も離島にいける余裕がありません(๑-﹏-๑)

 

離島10回くらいならいけそうだけど…

たぬきちさんにまかせようか…😵

 

 

でもせっかくなので

行けるだけ離島にいきたい‼︎

 

ということで

この子!っていう住民さんに会えなかったら

たぬきちさんの運に任せることにします

✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

マイル旅行券10枚購入したので

離島へ出発です🏝

 

 

 

出会った順に載せていきますね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

f:id:watanekoblog:20220501004446j:image 

ガビ!

後ろ姿だけみたらコワイ系にみえない🤔笑

 


f:id:watanekoblog:20220501004511j:image

ロッキー!

口癖の『おいおい』が

なぜかロッキーっぽくて好きなんですよね😌笑

 


f:id:watanekoblog:20220501004453j:image

マリア!

ハートのエプロンが似合ってる( ˙꒳​˙ᐢ )✨

 


f:id:watanekoblog:20220501004443j:image

タコリーナ!

あれ?またピンク色の住民さんですね🎀

 


f:id:watanekoblog:20220501004456j:image

きんぞう!

最初遠くからみたときに

パッチと間違えてしまいました…

ごめんね、きんぞうくん( ´•д•`; )笑

 


f:id:watanekoblog:20220501004502j:image

ナイル!

正直迷いました…

ねこ住民さん好きなので。😭

 

 

f:id:watanekoblog:20220501193957j:image

エイプリル!

しっぽが白と黒のしましまでかわいい😊

 


f:id:watanekoblog:20220501194000j:image

ノルマン!

特技は腕立て伏せらしいですΣ(•̀ω•́ノ)ノ

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220501004505j:image

カモミちゃん!!

f:id:watanekoblog:20220501004508j:image

カモミちゃん…離島で初めて会いました\( ˆoˆ )/

かわいすぎるので、もちろん勧誘です💐✨

 


f:id:watanekoblog:20220501004459j:image

嬉しいですね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

次の日、ちゃんと引っ越してきてくれました🎀

f:id:watanekoblog:20220501220256j:image
f:id:watanekoblog:20220501220258j:image

カモミちゃん、これからよろしくね💓

 

 

f:id:watanekoblog:20220501220925j:image

↑ダイヤモンド島の住民さんたち😊

 

元からいる1ごうとマーチから

まだしゃしんもらってないので

そろそろほしいな〜と思っています🧸♪

 

 

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

 

f:id:watanekoblog:20220502095505j:image

↑これからよろしくね〜そうかも٩(´꒳`)۶

『そうかも』はカモミちゃんの口癖です📷💓