わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜コユキ編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

 

 

本日のお客様は〜?

f:id:watanekoblog:20220512124947j:image

コユキさま!

オーダー内容は『雪に囲まれた暮らし』☃️

 

f:id:watanekoblog:20220512125139j:image

指定の家具は

『スキーいた』『3だんゆきだるま』

『こおりのアート』です😊

 

f:id:watanekoblog:20220512124938j:image

1階建てにします🏠でヒョウ

 

 

まずは土地選びから!✨
f:id:watanekoblog:20220512124944j:image

季節が冬で、お庭が広めの土地にします😊❄︎

 


f:id:watanekoblog:20220512124935j:image

雪を降らせたかったので

日付けを夜に変更しました❄︎ ‪‪*°♡


f:id:watanekoblog:20220512124940j:image

雪遊びができるように、

雪だるまの前にはわざとスペースを作っています(*ˊᵕˋ*)ノ


f:id:watanekoblog:20220512124949j:image

個人的に冬の温泉が好きなので、

コユキちゃんのお庭にも露天風呂を置いてみました(*˙˘˙*)

冬にピッタリなこおりシリーズの家具をたくさん使っています☃️♪

 

 

お家の中へ🏠

f:id:watanekoblog:20220512223927j:image

正面の壁紙は『ゆきのふるかべ』を使用してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

この壁紙とってもかわいいのでお気に入りです😊


f:id:watanekoblog:20220512223902j:image

雪遊びしたあとは

しっかり体を温めてほしいので

お部屋の真ん中に暖炉を置きました😊

『サンクスギビングなだんろ』のレシピはサンクスギビングイベントで入手することができます💐


f:id:watanekoblog:20220512223910j:image

暖炉の前の床敷いた『あかいペルシャじゅうたん』は、ホットカーペットのつもりです🤔♡

 

 

完成しました〜‼︎

 

 

amiiboカードで他の住民さんを呼んで

お披露目会スタートです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎f:id:watanekoblog:20220512223917j:image
f:id:watanekoblog:20220512223923j:image

みんなで、雪遊び!❄️

お外ではニコちゃんも一緒🐒♡


f:id:watanekoblog:20220512223907j:image

楽しすぎて、外が寒いことなんて忘れちゃっていますꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

そろそろ中に入ろうかな…🏠💓


f:id:watanekoblog:20220512223920j:image

休憩タイムです😌✨


f:id:watanekoblog:20220512223859j:image

暖炉の前が1番暖かいよね〜(〃´-`〃)♡


f:id:watanekoblog:20220512223905j:image

からだもぽかぽか〜

居心地が良くて眠くなります(´-`).。oO

 

今回amiiboカードで

マーティー(きいろのこぐま)くんを

はじめて呼びましたが、こんなにかわいいなんて…💓

島で一緒に暮らしてみたいな💐♡

 

 

それでは

また次のブログでお会いしましょう〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220513195827j:image

↑フォロワーさんに情報をいただき

キャラメルちゃんゲットしました📷💓

(みすずは売り切れだった〜💦)