わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

住民さんの島生活日記①( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日は、住民さんたちの日常や最近した会話をご紹介したいと思います💐✨

 

 

f:id:watanekoblog:20220511084845j:image

エイブルシスターズ(服屋さん)です。

ラムネちゃんが洋服を買いに来ていました( ・ᴗ・ )♡


f:id:watanekoblog:20220511084838j:image

シャワーサンダルが気になるみたい…♡


f:id:watanekoblog:20220511084843j:image

壁に飾ってあるマイデザインのワンピースを眺めています👗✨


f:id:watanekoblog:20220511084840j:image

この日のラムネちゃんは

わたねこが作ったマイデザインのドレスを着ていたんですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

お揃いで写真を撮りたかったのですが、なかなか止まってくれませんでした…😵♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220511122426j:image
f:id:watanekoblog:20220511122429j:image

ラムネちゃんは、洋服が好きみたいです👗

スチームパンクなワンピース、とっても似合ってるよ〜😊💓

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

シベリアくんとの会話です😌

f:id:watanekoblog:20220511122732j:imagef:id:watanekoblog:20220511122737j:image
f:id:watanekoblog:20220511122729j:image
f:id:watanekoblog:20220511122734j:image

↑『にゃー』は他の住民さんの口癖がうつってます🐾


f:id:watanekoblog:20220511122739j:image

いつも本を読んで静かに過ごすシベリアくんだけど、ダイヤモンド島を守ってくれているんですね✨

かっこよすぎ〜(。・ω・。)💓笑

シベリアくんがいれば安心です😊

 

 

こんな会話も…♡

f:id:watanekoblog:20220511123340j:image
f:id:watanekoblog:20220511123338j:image
f:id:watanekoblog:20220511123343j:image

カッコイイ…‼︎

後悔ばかりの人生ですが…(´°‐°`)笑

今できることを精一杯頑張ります!

ということで、

まずは仕事の残業で毎日帰りが遅くなっていて、

出来ていなかった部屋の掃除からしようかな…(人´_`)♡

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

ビンタとの会話です😌

f:id:watanekoblog:20220511125127j:image
f:id:watanekoblog:20220511125119j:image
f:id:watanekoblog:20220511125125j:image
f:id:watanekoblog:20220511125122j:image

かわいい……🐾♡

 

サボテンの茎や果実は水分を多く含んでいるので、水や餌に飢えた動物にとってはごちそうだそうです。その動物たちから食べられないよう身を守るためにトゲがあるらしいですね!

ビンタはただサボテンとお友達になりたいだけみたいですが…( ◜ᴗ◝)💓

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

今日もダイヤモンド島は平和でした🕊✨

本当は住民さん全員を載せたいんですが

長くなりすぎるのでここまでにします😵🌸

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

また次回のブログでお会いしましょう🧸♪

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220511213438j:image

↑シベリアくんとパシャリ📷♡