わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ダイヤモンド島で花火大会開催しました🎆✨

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

 

わたねこの島、ダイヤモンド島にお友達が遊びにきてくれました😍👏

 

 

ちなみに、Twitterのお友達を招待するのはこれが初めてで少し緊張します(๑꒪ㅁ꒪๑)♡♡

 

f:id:watanekoblog:20220709135248j:image

早速みんなが来てくれました٩(ˊᗜˋ*)و💗

大人数だと本当にみんなとお祭りに来た感じがして、最初からワクワクです🎆🏮

 

f:id:watanekoblog:20220709135650j:image

まずは、花火大会のために作ったメインのお祭りエリアで写真を撮りました📷🤍

 

この日みんなの推しキャラの花火を仕込んでいたのですが、気づいてくれて嬉しかったなあ…❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

 

f:id:watanekoblog:20220709140202j:image

屋台でタピオカやわたあめを買ったり、案内所で手持ち花火をしたり、夏祭りを満喫しました😍♥︎︎∗︎*゚

 

f:id:watanekoblog:20220709141943j:image

おじい(アーシンド)の駄菓子屋の前とその横の畑でパシャリ📷🎆

 

f:id:watanekoblog:20220709142125j:image

畑を右の方にいったところに、斜め橋を設置し、奥に竹を植えて和風っぽい場所を作りました( ˊᵕˋ )🎋

花火がたくさん上がって、素敵な写真がたくさん撮れたのですが、なかなか推しキャラ花火が上がってくれず、、、🥺💦笑

上がったと思ったら竹に被ってしまいました…😵🎋残念(´∵︎`)🎆

 

 

f:id:watanekoblog:20220709143243j:image

いつもお友達の島にお邪魔させてもらうときに、ミニゲームなどで楽しませてもらっているので、今回わたねこの島でも【ツタンカーメン椅子取りゲーム】と【落とし穴⁉︎50m走】を行いました😆♡

 

初コケの方もいて、みんなでわちゃわちゃ楽しかったなあ🤭✨

落とし穴に落ちてる姿、かわいい…🤭笑

 

ゲームに真剣で写真撮り忘れたのは内緒です…🤫💦

 

f:id:watanekoblog:20220709143820j:image

屋根の上からみんなでみる花火も素敵でした🎆

案内所に住民さんがウロウロしているのもみれちゃいます🤭💗


f:id:watanekoblog:20220709143815j:image

スナックみすずの前には、お祭り用の飲食スペースを作りました🍛✨

ラーメン持参していた子がいたのにはびっくり🤭🍜笑

さすがすぎ!最高⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑

 

f:id:watanekoblog:20220709143812j:image

アイシングクッキーを持ってきてくれてた子もいました🍪♡♡

リアルでアイシングクッキー作りが上手な子で、みんなの会話が一気にアイシングクッキー祭りに🤭💗←お祭りだけに?🙄笑

 

f:id:watanekoblog:20220709154340j:image

みんなでぎゅうぎゅう!笑

なんとか全員屋根の上に乗り、お酒ものんで乾杯🍻💓

呑んべいちゃん、落ちないように気をつけてね🥹🍻笑

 

f:id:watanekoblog:20220709161419j:image
そのあとは、この前リフォームしたばかりのジャックの銭湯に行きました♨️✨

みんなで背中流し合いしたり、、、💓

いい湯だったなあ〜♨️♡

ジャックがむすっとしてるのは照れ隠しですね\(◦︎˙-˙◦︎)/笑

 

f:id:watanekoblog:20220709161828j:image

露天風呂からは花火が見えるんです🎆

シベリアくんは花火を見るふりをして、のぞき…?🫣💦笑

こっちに何回も遊びにきてたなあ…😎←笑

そーいえば、毛の処理忘れた〜っていってた子いて爆笑🤣💓

 

f:id:watanekoblog:20220709162741j:image

学生服に着替えて、学校の前で写真を撮りました😊📷

ここも最近作った場所なので、案内できて嬉しかったです♥︎︎∗︎*゚

屋上にいるみんなを下から撮るとたこ焼きみたいでかわいい…🐙💗笑

 

f:id:watanekoblog:20220710012627j:image

学校の前にある小さな公園で、花火を見ながらご飯を食べました🎆✨

 

花火が綺麗にうつる場所全部で撮影🤭✨

事前に確認しといてよかった(*´∀︎`*)笑

 

あつ森の夜の写真ってエモいですよね😌💗

 


f:id:watanekoblog:20220709162737j:image

最後は、入り口のところで記念撮影📷💗

楽しい時間を過ごすことができました♥︎︎∗︎*゚

 

島クリが全然進んでなく、半分以上が更地の島だったけど、みんなきてくれてありがとう( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

 

みんなのおかげで夏祭りと花火大会を満喫できました〜( ˊᵕˋ )🎆

やっぱりあつ森の通信は楽しいですね😊♡♡

島クリ頑張って、またいろんな場所で遊びたいな…😍❤︎

 

そんなわたねこ、人生初の通信レポをみんなに書いてもらえて本当に幸せ…🥹💖

みんなありがとう♥︎︎∗︎*゚

f:id:watanekoblog:20220709221824j:image
f:id:watanekoblog:20220709221829j:image
f:id:watanekoblog:20220709221832j:image
f:id:watanekoblog:20220709221836j:image
f:id:watanekoblog:20220709221839j:image
f:id:watanekoblog:20220709221843j:image
f:id:watanekoblog:20220709221847j:image
f:id:watanekoblog:20220709221815j:image

f:id:watanekoblog:20220709231723j:image
f:id:watanekoblog:20220709231716j:image
f:id:watanekoblog:20220709231713j:image
f:id:watanekoblog:20220709231720j:image

f:id:watanekoblog:20220711235221j:image
f:id:watanekoblog:20220711235218j:image
f:id:watanekoblog:20220709221818j:image

頑張って島クリ進めた甲斐がありました😭💗

みんなの通信レポみて感動です( ´•̥_•̥` )✨

そして加工が上手すぎる…💗

また絶対遊ぼうね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)🎆

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220710003115j:image

↑あつ森もみんなも大好き😘🤍