わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ジャックのお家を銭湯にリフォームと島民さんの入れ替え報告♥︎︎∗︎*゚

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

 

今日は島に銭湯を作りたくて、ジャックのお家をリフォームしようと思います♨️

 

案内所にいってたぬきちに相談(੭•̀ᴗ•̀)੭

f:id:watanekoblog:20220704230821j:image

ジャックにOKもらえたので、早速リフォームしていきます✊✨

 

f:id:watanekoblog:20220704231657j:image

さて、今回もたぬきちの監視付きですね🙄


f:id:watanekoblog:20220704231700j:image

もう慣れました😏✨

とりあえずジャックのベッドにごろん🤤💓

やる気をもらいます🫠♡♡笑

たぬきちの目が怖いのは気のせいでしょうか…🫣💦

 

f:id:watanekoblog:20220705000011j:image

ハピパラでお風呂はたくさん作っていたので、それと同じように今回も銭湯をコーディネートしてみました♨️✨

やっぱり洗面器は黄色がいいですね♨️←ケロリン🐸

 

完成しました〜‼︎

 

f:id:watanekoblog:20220707230304j:image

ジャック気に入ってくれるかな🐾♥︎︎∗︎*゚?

 

 

次の日、、、、


f:id:watanekoblog:20220707230259j:image

ジャックが銭湯にいたので、お邪魔してきました🤭♡


f:id:watanekoblog:20220707230313j:image

話しかけてみると、新しいお部屋気に入ってくれたみたいでよかったです😍✨


f:id:watanekoblog:20220707230308j:image

一緒にお風呂に入りました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭💓

 

ジャックはお風呂入っている時もずっとソフトクリームを片手に持っているので、溶けないか心配ですね…😵🍦

バスタオルの洋服をあげて写真取ればよかったかなと少し後悔🥲✨笑

 

f:id:watanekoblog:20220707230906j:image

お庭には露天風呂をつくったので、外でもお風呂に入ることができます😊♨️

 

f:id:watanekoblog:20220707231012j:image

露天風呂を釣り堀と間違えて遊びにきてしまったおじいもいましたが…🥺←

何にも釣れないよ〜😂💦笑

 

 

 

 

そして、報告です⭐️

f:id:watanekoblog:20220707230839j:image

この前、ミントちゃんがキャンプサイトにきていて、島に迎えるかどうするか悩んでいました🥺✨

 

f:id:watanekoblog:20220707231609j:image

ミントちゃんと暮らしたいので、

メイちゃんと入れ替えをすることに決定🥲♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220707231856j:image

わたねこの島にはふつう系の子がメイちゃんを含めて3人いること、メイちゃんのamiiboカードをもっていて、いつでも呼び出すことができるということ、2つの理由で入れ替えを決断しました🫡

ですが…お別れは寂しいですね🥲♡

メイちゃん元気でね〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 💓

 

f:id:watanekoblog:20220708002452j:image

ミントちゃんとの島生活とても楽しみです😊♡

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

 

twitter.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

 

f:id:watanekoblog:20220708002550j:image

↑写真とっていたら、ラムネちゃんに呼ばれました📷✨