わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

フレンチトース島へ旅行してきました✈️🌺

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

昨日もTwitterのお友達の素敵な島に遊びに行かせてもらいました( ˊᵕˋ )💓

 

 

今日も通信レポブログになります😊

 

 

本当に素敵で、夏を満喫できる島でした🏝

皆さんもこのブログでフレンチトース島へ

一緒に旅行しにいきましょう✈️🌺

 

 

f:id:watanekoblog:20220707121950j:image

島に到着しました🌺✨

みんなでお揃いコーデです🌻

今回の参加者の中にマイデザインが凄い方がいました😍♡♡

噂には聞いていましたが、本当に素敵なマイデザインのお洋服で、感動です…🥹💓

今日みんながお揃いで着ているお洋服は全てその方が作っています👏♡♡

 

f:id:watanekoblog:20220707125101j:image

最初に海を見に行きました🏝♥︎︎∗︎*゚

青く透き通った海が広がっていますが、これはマイデザインで作ったんだそうです😍

海をマイデザインで作っちゃうなんてすごいですよね(*´°`*)✨

遠くにみえる景色がとても綺麗🏖♥︎︎∗︎*゚

 

f:id:watanekoblog:20220707125534j:image

遠くに見えていた海へ行けることができました😍♡

 

そこから右にの方にあるvillaへ🌺

こんなvillaあったら泊まりたいですね🤤✨

 

f:id:watanekoblog:20220707183450j:image

ベッドでゴロン♡

 

海の上でもゴロン♡

 

天気も良くてとても気持ちよかったなあ🏖♥︎︎∗︎*゚

 

 

f:id:watanekoblog:20220707183746j:image

結婚式を行うのでウエディングドレスに着替えました💐✨

 

f:id:watanekoblog:20220707190543j:image

島主さん(モカ男くん)とみんなの結婚式♡♡

モカ男くんモテモテでした🤭♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220707190736j:image

そのあとはコテージへ🏡✨

プールつきなんて最高ですね👙♡

 

f:id:watanekoblog:20220707190949j:image

コテージの近くには、ケーキ屋さんやヨットハーバーがありました⛵️♡

 

f:id:watanekoblog:20220707191304j:image

砂浜にある穴場スポットで写真を撮り、お腹が空いたのでカレー屋さんに行きました🍛

ここは、実際の湘南にあるモアナマカイ珊瑚礁というカレー屋さんを真似して作ったとのことです👏

海を見ながら美味しいカレーを食べるなんて、幸せですね🤤💖

 

f:id:watanekoblog:20220707192052j:image

おなかいっぱいになったので、運動も兼ねてツタンカーメン椅子取りゲームを行いました🤣

ツタンカーメン被って走るとこけるんですよね👀💦

みんなでこけまくって、なかなか椅子に座れない…😭💓

でもとっても面白かったです😂💓

 

 

f:id:watanekoblog:20220707192311j:image

和風エリアに行くので、浴衣に着替えました👘

南国のリゾートの中に和風エリアもあって、見どころ満載です😊💓

ジョニーもちゃっかり、写真に写り込んできました🥹✨

 

f:id:watanekoblog:20220707192524j:image

上からみる遠くの景色が綺麗な場所がたくさんあって、本当に勉強になることばかり…😍

 

f:id:watanekoblog:20220707192751j:image

そして、最後は島主さんのお家の中のバーへ🍹

地下は場末のスナック🤭🍾

ここでサイコロをつかった数字当てミニゲームで遊び、楽しい時間を過ごしました⚀♥︎︎∗︎*゚

 

素敵な時間はあっという間です😭💓

 

 

こんなすばらしい島に招待してくれた島主さん、一緒に遊んでくれたみんな、本当にありがとうございました(*´°`*)💓

マイデザインは可愛すぎるので、これからも使わせていただきます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

また機会があったら、みんなで遊べたらいいなあ🌺♥︎︎∗︎*゚

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

 

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220707194023j:image

↑明日はわたねこの島で花火大会🎆♡