わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

住民さんの島生活日記⑩📖☡✍

 

皆さん、お疲れ様です🧸⋆꙳

 


f:id:watanekoblog:20220914212304j:image

今日は雷雨の日でした⚡️☔️

住民さんはみんなお家かな〜(´・ω・`)🌂

台風も近づいているのでその影響でしょうか?🌀←(現実の話)

 

 

島を歩いているとミントちゃんを発見🐿⸝⸝⸝⋆

 


f:id:watanekoblog:20220914212314j:image
f:id:watanekoblog:20220914212346j:image

どうやらのりっぺちゃんと喧嘩をしてしまったみたいです🥺✨

プレゼント届けてきてあげるね🎁✩.*˚


f:id:watanekoblog:20220914212318j:image
f:id:watanekoblog:20220914212349j:image
f:id:watanekoblog:20220914212342j:image

のりっぺのロンパース姿可愛い…(*´ー`*)💓

上から目線にムカついたって😂✨笑

正直なところものりっぺらしくて好き🥹←


f:id:watanekoblog:20220914212308j:image

うんうん!絶対仲直りしてね👍🏻 ̖́-

とりあえず安心です(*˘ ˘*)💓

 

 

ミントちゃんに報告しにいこうとしたら、カモミちゃんとお喋りしていました(* .ˬ.)"f:id:watanekoblog:20220914212352j:image
f:id:watanekoblog:20220914212325j:image

わたねこは漫画を読むことが好きですが、最近はほぼ電子コミックですね📲📚

でも好きな作家さんの本は、コレクションとして揃えておきたい気持ちはわかるかも‥(。•~•。)

 

 

f:id:watanekoblog:20220914212333j:image
雨の日のお散歩が大好きなカモミちゃんは、ポエムを聞かせてくれました(∂ω∂)💓
お菓子の気持ちになって作ったらしいです🍫

可愛いなぁ〜♡(*´・ω・)

 

ちなみに私はキャラメルよりチョコのほうが好き(ノ´³`)ノ♡🍫←



f:id:watanekoblog:20220914213647j:image

少し晴れてきたようです☀️.°

 

ビンタくんがぶんごうセットをプレゼントしてくれました🎁♡

 

なんのくじ引きで当たったのかな〜👀

ポケットマガジンほしくて頑張ったけどでなかったいなりくじしか知りません😂✨笑

 

⇩結局でなかったポケットマガジン📕

 


f:id:watanekoblog:20220914213643j:image

夜は雨がやんでいました☔️💓

おじいが夜に出歩いている!👀笑

 

おじいの気持ちわかるよ〜🥹✨

わたねこも夜の散歩とかドライブ好きです🌃

 


f:id:watanekoblog:20220914213638j:image

夜にサングラスって見にくそうだけど…👀🌻

アウトドアキッチンも認識出来ているし、しっかり見えているようですね( ๑´•ω•)۶”💓笑

 

 

今日は珍しい2人が夜更かししていたなー🌃✨

ゆる〜くのんびりと過ごした1日でした♡(´˘`๑)

 

 

連休はみなさん、台風に気をつけてお過ごし下さい🌀✨

 

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com