わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ムーミン島に遊びにいきました˶˙ᵕ˙ )ノ゙♡

 

 

皆さん、お疲れ様です🧸⸒⸒🐾ᵕ̈

 

この前はムーミン島に遊びに行きました✈️🌺

ずっと行きたかった島で、とっても楽しみ🤭

 

思い出をブログに残していきたいと思います⋆⑅...✍️

 

f:id:watanekoblog:20221003165541j:image

ムーミン島に到着しました✈️🌺

今日はムーミンやスナフキンになりきって島をまわりたいと思います😊♡

 

 

f:id:watanekoblog:20221003201113j:image

砂浜にはキッズテントがありました⛺️♡

休憩スペースかな(*ˊᵕˋ*)🧡 .*゜

 

敷物の上に靴下が置いてあってとても可愛かったです🧦˚✩*

 


f:id:watanekoblog:20221003201055j:image

ムーミンのお家がありました😍👏🏻

顔出し看板からムーミンたちが顔をだしててかわいい🤭🧡 .*゜

 


f:id:watanekoblog:20221003201106j:image

スナフキンのテントにも遊びにいきました⛺️

狭いスペースの家具の使い方が上手だなぁ🥹👏🏻

 

テントの中ってなんか落ち着きます…(*ˊᵕˋ*♡笑


f:id:watanekoblog:20221003201032j:image

浅橋と岩場へ𓈒𓏸𓐍

天気も快晴でとっても気持ちがよかったです☀️🌱


f:id:watanekoblog:20221003201052j:image

砂浜にはいろんなマイデザインが使われていました𓇼𓈒𓐍

昼はピクニック、夜はBBQができそうな場所ですね·͜· ♡


f:id:watanekoblog:20221003201019j:image

グミちゃんのおうちの前は赤い色の家具がたくさん!かわいい〜🍎♡

リトルミイも住んでるのかな꒰ ¨̮ ꒱⸝˚✩*

 


f:id:watanekoblog:20221003201109j:image

橋の上からはエイブルや赤いお花畑がみえて、とっても綺麗でした🌺.*゜

映えスポットばっかりです🥹👏🏻


f:id:watanekoblog:20221003201022j:image

この池にはニョロニョロが👀💖

フラダンスでニョロニョロっぽく写真撮ってみました🥹

 


f:id:watanekoblog:20221003201025j:image

小さな畑には小川が流れていて、そこをジャンプする写真をフレンドさんが撮ってくれたんです📸˚✩*

ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

 


f:id:watanekoblog:20221003201039j:image

麦畑もありました🌾

みんなでわさわさ˶˙ᵕ˙ )ノ゙


f:id:watanekoblog:20221003201028j:image

お花畑がたくさんあって、いい香りで癒されます🌷´-

紫と白のお花がいっぱい💐.°♡

素敵で感動しました(*>ω<*)🌸

 


f:id:watanekoblog:20221003201059j:image

もってきたしゃぼん玉をしたり….。o○


f:id:watanekoblog:20221003201042j:image

海をみながら少しお昼寝したり…( ¯꒳¯ )ᐝ♡


f:id:watanekoblog:20221003201103j:image

緑がたくさんで癒されますね🌱𓂃 𓈒𓏸


f:id:watanekoblog:20221003201035j:image

島主さんの自宅へ*𖠿

お菓子食べたり、本を読んだり、ゆったりした時間を過ごしました🦥 .*゜

 


f:id:watanekoblog:20221003201046j:image

水色のムーミンのお部屋、とっても可愛かったです😍

どのお部屋も素敵(´。•ᵕ•`)੭💖


f:id:watanekoblog:20221003201049j:image

楽しい時間はあっという間🥹🧡 .*゜

本当に素敵で感動だらけの島でした⸝⸝⸝♡︎

まだまだ見たりないので、夢見でも遊びに行かせてもらいたいですね(◍•ᴗ•◍)💖

 

みんなありがとう(*ˊᵕˋ*)

また遊べたらいいな…🤭˚✩*

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚


✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com