わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜レイチェル編〜

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

 

この前の休日の朝、ラムネちゃんがパンを買いに来てました🥯♡

f:id:watanekoblog:20220424115623j:image
f:id:watanekoblog:20220424115618j:image
f:id:watanekoblog:20220424115621j:image

 

朝はパン派なのかな🤔🍞

 

皆さんは、どっち派ですか?😊💓

 

ちなみに、わたねこはご飯派です🍚笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!話が変わりますが

早速今日もお仕事(ハピパラ🏝)やっていきたいと思います🛩🌺

 

 

本日のお客様は〜?

f:id:watanekoblog:20220424120043j:image

レイチェル!🧸

 

オーダー内容は『朝までカラオケパーティー』です♫

 

f:id:watanekoblog:20220424121805j:image

指定の家具は、カラオケセットとスタンドマイクですね!

 

カラオケでオールするってことかな?🎤🌺

そんなパリピなレイチェルのために

特別なパーティールームを作ってあげたいと思います🥳🎈

 

 

まずは土地選びですね🌴f:id:watanekoblog:20220424121818j:image

夜の海でカラオケできたら絶対楽しい!っと思ったので、砂浜の土地を選択しました🏝

 

 

お家の外観とお庭です🏠
f:id:watanekoblog:20220424121815j:image

日付けを朝から夜に変更しました🌙

外でもカラオケをできるスペースを作り、夜に光る家具を多めに配置しています🌟


f:id:watanekoblog:20220424121812j:image

家の前に飾ったダイナーのネオン看板は、

夜の海辺にとても合います🏝✨

 

f:id:watanekoblog:20220424121809j:image
f:id:watanekoblog:20220424121801j:image

周りが海なので、夜も思いっ切り、思う存分歌を楽しめますね😊🎤

砂浜の空いたスペースが寂しかったので

今回、素敵なマイデザインお借りしました😌💓

 

 

 

お家の中です🌺

f:id:watanekoblog:20220424124316j:image

f:id:watanekoblog:20220424130342j:image

 

カラオケのパーティールームをイメージして作りました🥳🎤

 

f:id:watanekoblog:20220424130345j:image

 

カラオケに行くと、フードを頼みたくなりませんか?😊

しかも朝まで歌うということなので絶対お腹すいちゃいますよね😵💓

テーブルには、フルーツのピザやフライドポテトを飾りました🍟

 

タブレットたんまつは、画面をリメイクしてデンモクにみせています🧸🌟


f:id:watanekoblog:20220424130339j:image

入り口もピンク色の家具で揃えました🌺

左側にはドリンクバーもあります🍹

 

 

完成でーす‼︎

 

 

今回もamiiboカードを使って

他の住民さんたちを誘い、お披露目会です❣️

f:id:watanekoblog:20220424133243j:image
f:id:watanekoblog:20220424133240j:image

↑アイーダさんが熱唱してますね🎤


f:id:watanekoblog:20220424133234j:image
f:id:watanekoblog:20220424133237j:image

↑みんなでドリンク選んだり…🍹


f:id:watanekoblog:20220424133246j:image

 

朝まで、思いっ切りカラオケを楽しみました😊🎤

またみんなで集まろね〜🧸♪

 

 

それにしてもわたねこ、別荘作りからのオールはとても疲れました…🤔💓笑

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

f:id:watanekoblog:20220424135617j:image

↑ラムネとビンタの夜釣り📷💓