わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

昼はムシとり大会、夜はスナックへ😎

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

今日はムシとり大会が開催されていました🐝♡

 

f:id:watanekoblog:20220625163201j:image

 

ムシとり大会といえば住民さんたちのコーディネートが気になります🤭♥︎︎∗︎*゚

 

 

f:id:watanekoblog:20220625163351j:image

メイちゃん、カモミちゃん、ミッチェルくん♡

 

f:id:watanekoblog:20220625163501j:image

みすずちゃん、シベリア♡

 

f:id:watanekoblog:20220625163629j:image

ジャック、ラムネ、ビンタのねこちゃんず♡

 

みんな虫あみもってムシとり大会に参加していました( ˊᵕˋ )✨

 

f:id:watanekoblog:20220625164037j:image

カモミちゃんはミツバチを逃してしまったらしい( ˙꒳​˙  )✨

 

 

f:id:watanekoblog:20220625164451j:image

わたねこも参加してきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

制限時間3分で、たくさん虫を捕まえたいと思います🐝♡

 

f:id:watanekoblog:20220625164607j:image

 

途中かわいい子たちがいたのでパシャリ📷♡

f:id:watanekoblog:20220625175850j:image

制限時間があってもカメラは起動しちゃいます🙄♡

 

f:id:watanekoblog:20220625174521j:image

そして6匹つかまえました¨̮♡︎

 

ムシとり大会の景品は全部もっていますが

せっかくなので交換してもらいます🌻

 

f:id:watanekoblog:20220625180137j:image

クモのす🕸とインセクトアロハ🌻

 

f:id:watanekoblog:20220625180232j:image

インセクトアロハ着てみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ラムネちゃんのその表情からすると、わたねこ似合ってないのかも…🥺👚笑

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

そして夜はずっと気になっていたスナックへ😆

 

f:id:watanekoblog:20220625181020j:image

Twitterのフォロワーさんが作った

『スナックベアード』に遊びにいきました🍾

 

スナックなんてちょっと緊張しちゃいますが

ベアードママが優しく迎えてくれました🐻‍❄️

 

f:id:watanekoblog:20220625181135j:image

お店の中にいたみんなと仲良くなり

本日の主役席に座らせてもらうことに👑✨

 

あれ…なんだか気分が良くなってきて楽しいなあ🍻♡

 

そーいえば、このスナックは

0時を回ると店内の全員が号泣しだすという噂があるみたいです…

 

f:id:watanekoblog:20220625181852j:image

あれ…泣いてるのわたねこだけ😂

涙がとまらないよ〜ベアードママ〜😭笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220625181946j:image

完全に酔っ払い、ちょっと暗めの路地裏にでてしまいました…

ちょろきちくん、泥棒はだめだよ〜😂

って泣きながら言っていたそうです🙇‍♀️💦

 

※ちょろきちくんは何もしてません( ´-` ).。oO 

 

 

素敵で楽しいスナックでした( › ·̮ ‹ )❤️

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

 

f:id:watanekoblog:20220625183131j:image

↑店内もとても作り込まれていたので

気になった方は遊びにいってみてください📷❤️