わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ソーダ島で派遣のお仕事(๑•̀o•́๑)۶

 

皆さん、お疲れ様です🧸⸝⋆

 

 

 

今日はなんとYouTuberさんの島に招待させてもらいました( ˃ ᵕ ˂ )👏

 

 

⬇️Twitterのフレンドさんで、YouTubeをやっている方ですが気さくで話しやすくて優しい方ですヾ(´︶`*)ノ🎵

 

 

f:id:watanekoblog:20220921221729j:image

楽しかった思い出を𝐁𝐥𝐨𝐠に書いていきたいと思います⋆⑅...✍️

 

 

f:id:watanekoblog:20220921222305j:image

ソーダ島に到着🏖♡

島主さんがアイテムを用意してくれていました🥹✨

早速着替えて準備完了です( ˙꒳˙ )ゞ


f:id:watanekoblog:20220921222341j:image

今日は派遣のお仕事ということで、採石場にやってきました👍🏻 ̖́-

みんなでスコップをもって写真を撮るのは初めてです(*’∪’*)💗

岩固定で採石場をつくるって凄いですよね👏


f:id:watanekoblog:20220921222315j:image

鉱山に囲まれた場所では、ハニワくんたちが頑張って働いていました🥹✨

時給は500ベルで、365日休みなしで働いているそうです...😱

みんなお疲れ様😂💦


f:id:watanekoblog:20220921222324j:image

わたねこもハニワくんたちを見習って働かないとね👍🏻 ̖́-

ドリルで穴掘ったり、トンネルをつくったり、しっかり働かせてもらいました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 


f:id:watanekoblog:20220921223618j:image

色んな場所があって、途中から仕事放棄して観光を楽しんでしまったのは内緒です😇💗笑

 


f:id:watanekoblog:20220921222301j:image

休憩できるスポットもたくさんありました🌿.∘

ハニワくんたちと一緒にひと休み☕️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

風が気持ちいいなぁ🌿.∘


f:id:watanekoblog:20220921222335j:image

魚屋さん発見😋

お腹空いたので、ここでお昼ご飯にします🐟🤍


f:id:watanekoblog:20220921222321j:image

島を散歩していたら、偶然みんな集合😊✨

仕事は明日からいいよね?🥹笑

みんなで自然を感じながら休憩です🌿.∘

(休憩しかしてないけど...🤫)

 


f:id:watanekoblog:20220921222318j:image

砂浜で踊ってたら住民さんたちが見に来てくれました😂💗笑

わたねこのダンスどうかな?🥹

ブンジロウくんが着ているおにぎりTシャツは島主さんがつくったデザインだそうです🍙

かわいいTシャツですね😍


f:id:watanekoblog:20220921222303j:image

自由の女神のまわりになぜかジャガイモがあったり、オニヤンマがいっぱい飾られてあったり、面白スポットもたくさんありました🗽💗


f:id:watanekoblog:20220921222327j:image

サブの自宅にお邪魔するとゴキブリが!!😱

わざとゴキブリをいるようにしているのかなって思うくらいこのお部屋に合ってました🥹←

もちろん味が出て良い意味ですよ!🫡💗


f:id:watanekoblog:20220921222332j:image

メインの自宅にも行きました🏠

色んなお部屋がありましたが、個人的にサウナ部屋が好きです🤭💗

リアルでサウナが家にあったらいいな〜🥹🍀


f:id:watanekoblog:20220921222308j:image

そして、地下には推し部屋が...🤣💗

島主さんはラムネちゃんが好きなんですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"🐾

ラムネちゃんのポスターがたくさん(☆∀☆)💗


f:id:watanekoblog:20220921222338j:image

そんな島主さん推しのラムネちゃんに会いに行くと、ホコリTシャツを着ていました🤣

ホコリTシャツってなに〜と思いつつ、わたねこの島のラムネちゃんにも着て欲しいかもと思ってしまった...😂✨笑

 

 

ハニワがいろんなところに飾られていたのがとても印象的で、いろんなスポットがある素敵な島でした( ˶ˊᵕˋ)੭♡ 

招待してくれてありがとう🙏💕

ご一緒した方とも仲良くなれて嬉しかったです🎶

 

また遊べたらいいな...(ㅅ´ ˘ `)♡

 

YouTubeのリンクも載せておきます(˶ ⍤ ˶)ᐝ

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com

 

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com