わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

クレマトアサマーフェスに参加しました🏰~観光編𓇼𓆡𓆉 ⋆~

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

昨日は、クレマトア島に遊びにいかせてもらいました( *ˊᗜˋ* )

 

この島主さんは、マロナ島と同じ方です🌼*・

とりあえず、この方島作りの天才ですね𓂃🌿𓈒𓏸

 

⬇️前回の記事

watanekoblog.com

 


 

 

今回のクレマトア島は洋風な作りになっていて

とっても楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして、参加者は前回のブログにも登場しているチームホラーの皆さんです👻🤍笑

そしてこの日チーム名が『チーム能面』に変わりました🙊♡笑

⬇️前回の記事

watanekoblog.com

 

ぜひ最後まで読んでいただけたら、

嬉しいです🙇🏻💕

 

 

f:id:watanekoblog:20220714125026j:image

早速島に到着しました🌷´-

みんな素敵なお洋服に着替えて、準備満タンです←(コレ最初だけ🥹♡笑)


f:id:watanekoblog:20220714125023j:image

1分もたたないうちにみんなステッキのコーデに変身し始めました😂😂笑

 

なんかルフィ登場してるし、最初からわちゃわちゃだけど、とっても楽しい( *ˊᗜˋ* )💗

ステッキの天才がたくさんいました🪄➰⭐️

 

わたねこ、今回全然ステッキ編集してこなかったこと後悔してます…(/. .\)✨

 


f:id:watanekoblog:20220714125020j:image

とりあえず、お着替えタイムは置いておいてカンパイします🥂✨

ビアガーデンで美味しいビールを飲みました🌴𓂃 ✿𓈒𓏸

砂浜の島クリも上手ですよね👏♡

わたねこが1番苦手なところです( ߹𖥦߹ )


f:id:watanekoblog:20220714125017j:image

お酒を片手に城下町へ🌼*・

狭い道がある街並みはヨーロッパっぽくて‪素敵ですね🏰✧︎

 

f:id:watanekoblog:20220714182634j:image

城下町の中央に来ました٩(ˊᗜˋ*)و

左側にあるタヌキ商店はオレンジ色の街並みに馴染んでいて凄いなあと思いました🧡

 

そしてすぐお着替えする参加者たち(✿´༥`✿)💗

ホタルの妖精いて、嬉しかったのは内緒🤫

←わたねこが前ステッキに登録したコーデなんです🎀✨

⬇️前回の記事

watanekoblog.com

 

 

f:id:watanekoblog:20220714183216j:image

奥にいくと、なんとクレマトア城が!!🏰

これ、あつ森なの?と感動です( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

 

f:id:watanekoblog:20220714183525j:image

階段を登った先には王室がありました- ̗̀👑𓈒𓂂𓏸

ちゃっかり玉座に能面ママが座っていて、その横にも能面おじさん(アラ爺)がいました😅🤍

いつの間に着替えたの?😂♡笑

 

f:id:watanekoblog:20220714184125j:image

王室のお宝を狙って、ノフィとザパーン3世が登場(⊙ꇴ⊙)💗笑

ずっと笑いっぱなしでした🤣

王室の廊下で騒いじゃだめだよ(✿´༥`✿)笑

 

f:id:watanekoblog:20220714184624j:image

そんなわたねこは結婚式場で、ザパーンと枝に永遠の愛を誓いました💍♡


f:id:watanekoblog:20220714184926j:image

お祝いありがとう〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💗

 

 

f:id:watanekoblog:20220714185012j:image

結婚式のあとは書斎室と王室にもお邪魔したよ〜- ̗̀👑𓈒𓂂𓏸

 

そしてクレマ大橋へ𓂃🌿𓈒𓏸

f:id:watanekoblog:20220714185312j:image

すごくないですか?🫢💗

この橋は、お城や遺跡エリアと繋がっているらしいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

遠くに見える景色が素敵すぎて、こんなところでプロポーズなんてされたら、OKしちゃいますよね〜🙈…

 

f:id:watanekoblog:20220714190549j:image

えええΣ( ˙꒳​˙ )!?

島主さんがプロポーズしてる🤣💗笑

今日はカップルが2組誕生しました🌷´-

 

 

f:id:watanekoblog:20220714200133j:image

そのあとは、街をぶらぶらしながらまじめに写真を撮ったり- ̗̀ 📷 ̖́-


f:id:watanekoblog:20220714191057j:image

秘密の屋上へ案内してもらったり、クレマトア島を満喫しました🍻♡


f:id:watanekoblog:20220714191100j:image

クレマ大橋の下からの景色も、奥に見える建物も全てが完璧でした👏🏻💕

 

f:id:watanekoblog:20220714191545j:image

南海岸の船着場でパシャリ📷✨

素敵なエリアがたくさん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

 

f:id:watanekoblog:20220714192106j:image

わたねこの美ボディもお披露目👙💕笑

あつ森だったらなんでも出来ちゃう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

この水着は、以前遊びにいったフレンチトース島の島主さんが作ったものです👙♡

好評でした🤭♥️

⬇️フレンチトース島もブログに載せてます🌼*・

watanekoblog.com

 

f:id:watanekoblog:20220714192545j:image

クレマ遊園地で遊びました〜🎠💗

奥に観覧車が見えていて、すごい👏✨

遊園地はテンション上がりますね.ᐟ‪‪.ᐟ

 

もっともっといきたい場所たくさんありましたが、観光はここまで( ✋˙࿁˙ )♡

楽しすぎて時間すぎるのが早い…( ˘˘̥ )💗

 

 

この後は、素潜り大会を行います🐬🏝

 

 

しかし、、、、

長くなりすぎるため、ブログを2回に分けたいと思います🙇‍♂️💦

 

 

 

次回の素潜り大会編も読んでいただけたら嬉しいです𓇼𓀤𓆉

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220714194254j:image

↑通信は22時から🤍

 深夜のテンションのおんなたち📷♡