わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ガゼルフ島で虹が見えた🌈✧︎*。

 

 

皆さん、お疲れさまです🧸⋆꙳

 

 

この前、ガゼルフ島に遊びに行きました🏖

お邪魔するのは2回目です꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

 

⬇️前回の記事

 

 

f:id:watanekoblog:20220907111824j:image

島に到着🏖

ミントちゃんも迎えてくれました🐿💗

 

島主さんは本当に住民さんを大事にしているフレンドさんなんです😊💐

ミントちゃんがさしている傘をみて、もう愛が伝わってきた…( ´,,•ω•,,`)💓

わたねこは、住民さんに傘をプレゼントしたことなかったんですが、あげた傘を使ってくれるんですね⋆⸜♡⸝‍⋆

今度プレゼントしたいと思います🎁♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220907112746j:image

今日は初めておしゃべりをしながら遊びましたでした🤭🤙

いろんなお話しをしながらの通信、楽しかったなぁ〜😍✨️

 

島主さんにたくさんの愛をもらっている住民さんたちは、島主さんの近くにいたいのかな?💓

周りをウロウロしていました🥹💗

 


f:id:watanekoblog:20220907112714j:image

ガゼルフ島は、たくさんのご飯屋さんがあるので、おなかいっぱい食べたいと思います︎⸜👍🏻⸝‍

 

近くにはドレミちゃん🎼💓

気になるみたい...₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 


f:id:watanekoblog:20220907112737j:image

コーヒーをご馳走になりました☕️✨

リアルではコーヒーが苦手な2人ですが、あつ森ではおいしく頂いています☕𓈒𓏸︎︎︎︎

 


f:id:watanekoblog:20220907112730j:image

エイブルの前には、かわいいお洋服が並んでいました(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

何か買おうかな〜🛍

 

 


f:id:watanekoblog:20220907112717j:image

住民さんのお家に遊びに行きました💛

マロンちゃんはお料理中🍳

プレッツェルのレシピもっていなかったので嬉しかったです😊💗

 


f:id:watanekoblog:20220907112740j:image

それぞれのカラーに合ったお部屋でかわいいかったな〜❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

アイソトープちゃんといつか離島で会ってみたいですね🐴💜

キラキラお目目が好みです👀✧︎*。

 


f:id:watanekoblog:20220907112727j:image

外に出ると、なんと虹がでていました🌈✧︎*。

虹をバックに写真撮れるなんて最高ですね︎💓


f:id:watanekoblog:20220907112733j:image

橋の上で写真撮ったり...📸♡

キャンプ場には美味しそうなカレー👏🍛

誰か作ったのかな?😊✨️


f:id:watanekoblog:20220907112750j:image

麦畑があったので、埋もれてきました💗

 

お花のいい香りもします〜⸜🌷︎⸝‍❀.*・゚

 


f:id:watanekoblog:20220907112743j:image

レシピがたくさんおいてあって、覚えさせてもらいました😭💦

パンのレシピ知らなかったんだ...🍞

自分が何を覚えてて、何を知らないのか把握してなかったので気づかなかったです😅


f:id:watanekoblog:20220907112707j:image

ハートの池で写真撮っていたら、またドレミちゃんが遊びにきた(*´艸`*)💓

 


f:id:watanekoblog:20220907112721j:image

最後までくっついてきたドレミちゃん、かわいすぎます...🥹💗

シベリアくんもお見送りに着てくれたんですね(●´ω`●)✨️

 

招待してくれてありがとう😍💓

 

このあと、実はわたねこの島にも遊びに来てくれました( ˊᵕˋ )♡.°⑅

 

 

その通信レポは次回の𝐁𝐥𝐨𝐠にしたいと思います♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

 

 

✩.*˚𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓✩.*˚

twitter.com

 

 

⬇️サブブログ更新中✩.*˚