わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜レストラン編②〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

f:id:watanekoblog:20220419223900j:image

夜のダイヤモンド島📷💓

アポロが歩いていたので写真を撮りました!

かっこいいなアポロくん…🤔💓

 

 

さてさて、

本日は前回の記事の続きになります🌟

watanekoblog.com

まだ読んでいない方はこちらを先見て下さいね😊

▶️https://watanekoblog.com/entry/2022/04/19/194000

 

早速、お仕事(ハピパラ🏝)の続きから

やっていきましょう〜😆

 

 

レストランの奥の部屋はf:id:watanekoblog:20220418215103j:image

調理場です😊!

 

休憩室も一緒に作りたいなと思います🌟

 

 

内装です🏠

f:id:watanekoblog:20220418215215j:image
f:id:watanekoblog:20220418215208j:image

 

場所が狭いと料理しにくくなってしまうと思ったので、家具と家具の間をあけて配置しました!

包丁使ったり、熱い鍋を運んだり、広さがないとぶつかってしまいあぶないですからね😵✨

 

ちゅうぼうのコンロやちゅうぼうの食洗機などの厨房シリーズの家具は、置くだけで本格的な調理場っぽくなりますね!😊

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220418215211j:image

スタッフの休憩室です🧸

休み時間にしっかりとリフレッシュしてほしいので、ソファやマガジンラックLを置いて、休憩しやすい空間を作りました😌💓

更衣室もあります♪

 

 

では、料理長とキッチンスタッフをお呼びしましょう😊

f:id:watanekoblog:20220418221322j:image
f:id:watanekoblog:20220418221325j:image
f:id:watanekoblog:20220418221334j:image
f:id:watanekoblog:20220418221331j:image
料理長はパンクス、スタッフはヒュージです😊

食器やみずきりラックは綺麗さをアピールしたかったので、家具磨き機能でピカピカにしました🌟

 

タクミさんが休憩室で雑誌を読んでるのが

チラッとみえますね😌笑

 

2人ともおいしい料理提供よろしくね〜🍝✨

 

 

時間かけて作ったレストラン、気づいたら夜中になってました😵💓

f:id:watanekoblog:20220418231446j:image

みんなで記念撮影したよ〜📷✨

 

 

そして
f:id:watanekoblog:20220418231442j:image

25000ポキももらっちゃいました😆!

またこれでリゾート家具が買えます😊

 

 

 

施設が増えてどんどん楽しくなってきました♪

次は誰の別荘かな〜?🤔💓

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

 

f:id:watanekoblog:20220418232001j:image

↑ラムネちゃんにもお料理提供してほしいな…📷💓