わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜レストラン編①〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

 

今日の朝、お仕事行く(←ハピパラじゃないよ😎)支度していたら

机の角で思いっ切り足の小指をぶつけてしまいました…😭

めちゃくちゃ痛かったんですけど

朝はバタバタしていて、それどころじゃなかったので、痛みに耐えながら職場に向かいました…笑

ずっとズキンズキンしていて、少し腫れてます😭

ひびとか入っていないといいのですが…😱

 

 

そんなわたねこ、

あつ森で癒されたいと思います😂💓

 

今日のお仕事(ハピパラだよ😎🏝)は

なんと!!

f:id:watanekoblog:20220418200526j:image

 

レストランを作ることになりました😆💓

 

どんなレストランにしようか悩みますね😲

あとでリフォームも出来るみたいなので

今回はピンクや白をつかって、好みのかわいいレストランにしようと思います😊🌟

 

 

内装はこんな感じにしました✨

 

f:id:watanekoblog:20220418201055j:image
f:id:watanekoblog:20220418204035j:image

 

ソファ席とテーブル席の両方を設置✨

サラダバーやケーキのショーケースを置いて、バイキングもやっているレストランにしました🧸♪

入り口の前のレジの横にもケーキのショーケース配置😌

ケーキのテイクアウトも出来ます🍰

 

f:id:watanekoblog:20220418203934j:image

 

壁紙にはヨーロピアンスタイルのしろかべを使い、天井からはキャンドルのシャンデリアを吊るして、かわいいだけでなく高級感もだしました😌💓

 

 

そして、、、

レストランの名前は

『レストラン・ピュルテ』に決定🤔💓

ホールスタッフは

ヴァネッサとマーサにお願いしました😌

それでは、オープンです〜🌟

f:id:watanekoblog:20220418203138j:image

f:id:watanekoblog:20220418203144j:image
f:id:watanekoblog:20220418203147j:image
f:id:watanekoblog:20220418203153j:image

わたねこもホールスタッフとして働いてます😊

制服はダイナーのユニフォームにしました!

このお洋服すごくかわいいので、今回のレストランにピッタリでした😊💓

ヴァネッサとマーサとても似合っていますね🌟

リゾートにあるレストランなので

ハイビスカスのかみかざりもつけました🌺

 

 

ここにいろんな住民さんたちが遊びにきてくれると思うと嬉しいですね😌♪

 

 

実はこのレストラン、

もう一つ奥に部屋があるんです!

タクミさんから、その部屋も作ってほしい頼まれたんですよね🤔💓

 

もう一つの部屋については

次回のブログにしたいと思います😊

ぜひまた見てくれたら嬉しいです🧸🌟

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

 

f:id:watanekoblog:20220418205722j:image

↑みんなこっち向いてくれました📷💓