わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピホームパラダイス〜パンクス編〜

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきます🛩🌺

 

 

そうそう!

前回のルナちゃんの別荘をつくったあと

伸び盛りなコーディネーターに昇格して

給料が12000ポキに上がりました😆💓

f:id:watanekoblog:20220417185327j:image

リゾートで家具を買うときに、

ポキをたくさん使うので嬉しいですね😊

 

 

 

では、はじめていきましょう!

 

今日のお客様は〜🤔💓

f:id:watanekoblog:20220417185203j:image

パンクスです!

ライブ配信スタート!というオーダーいただきました😲

 

f:id:watanekoblog:20220417193626j:image

今回のマスト家具は

ゲーミングデスク、ゲーミングチェア、

たくじょうマイクですね!

これをみるとパンクスはゲームの配信をしたいのかな?🤔✨

 

 

まずは土地選びですね🏝

f:id:watanekoblog:20220417185200j:image

 

パンクスは体の色が派手なので

山より、海の方が似合うかなと思い、

土地は海の前の別荘にしました😌

BBQとか砂浜でやってそう!

勝手なイメージです…🤔笑

 

お家の外観とお庭ですね🏠
f:id:watanekoblog:20220417185205j:image
f:id:watanekoblog:20220417185208j:image
f:id:watanekoblog:20220417185211j:image

外でも配信やゲームが楽しめるように

スクリーンを設置しました😌

 

f:id:watanekoblog:20220417223413j:image

モロッカンなソファはビーチやリゾートに合うので、お気に入りの家具です😊

海をみながら、食事できる場所も作りました🏝

ここでBBQしてほしいですね🤔🍖笑

 

 

 

次はお家の中です🏠

f:id:watanekoblog:20220417223553j:image
f:id:watanekoblog:20220417223550j:image

ゲーム配信用の部屋、

シャワールームとトイレ、キッチン、寝室を

それぞれ仕切り壁を使って作りました😌

この仕切り壁があると、お部屋っぽくなるのですが、写真が上手くとれないんですよね😭

 

上からみるとこんな感じです🏠
f:id:watanekoblog:20220417223555j:image

パンクスは人気のゲーム配信者で

この日は忙しくて、お皿など片付けられない設定です🤔笑

台所にはだらしないシンクとゴミぶくろを置きました😊

 

だらしないシリーズの家具は、生活感がだせるのがいいですね🧸🌟

 

完成です!🌺

 

 

 

今回もアミーボカードで他の子を誘って

お披露目会します❣️

f:id:watanekoblog:20220418000524j:image

ショコラ、グラハム、ジョニーにきてもらいました😊🌟

f:id:watanekoblog:20220417224714j:image

↑ゲーム配信部屋。

グラハムはとなりの部屋のトイレに座ってます😵笑

f:id:watanekoblog:20220418000616j:image

↑シャワールームとトイレ、右側が台所。

まだトイレに座っていました😵笑 

 

f:id:watanekoblog:20220417224708j:image

↑台所、右側が寝室。

 

みんなでパンクスのゲーム配信の応援をしてきました😊🏝

パンクス、少しリフレッシュできたかな?🌺

 

 

 

 

今回撮った写真ですが、角度が悪くて見えづらくなってしまいました…すみません😭💦

次回からは上手くとれるようにしていきます🙇‍♀️✨

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

f:id:watanekoblog:20220418082427j:image

↑リゾートでアンデスと一緒に😊

夕日が綺麗でした📷🌇(ビーフンもいるよ🌟)