わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

新住民探しパート③〜あの子に決まりました❣️〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

 

早速、あつ森やっていきます😊🌺

 

島を走り回っていたとき

ビンタがイスに座っていました😌✨

f:id:watanekoblog:20220414231232j:image

一緒に写真撮ろうとシャッター押した瞬間

椅子からおりてしまいました😵📷

写真のタイミング意外と難しいんですよね🤔✨

 

 

さて、今回は新住民探しパート③ということで

ついにダイヤモンド島の新住民が決まりました!😲

 

先に結果からお伝えすると

残りのマイル旅行券10枚全て使いました😵💸

 

それでは出会った順に載せていきます❣️

 

f:id:watanekoblog:20220414232027j:image

デジャネイロ!

ほっぺたの星マークが印象的ですね🌟

カラフルな色でかわいい😌

 

 

f:id:watanekoblog:20220414232029j:image

キャロライン!

りす住民は小さくてかわいいですよね🐿♪

正直すごく悩みました…🤔💓

 


f:id:watanekoblog:20220414232020j:image

ピティエ!

性格はオトナなんですよね!

フツウ(わたし系)かと思ってました😵

 

 


f:id:watanekoblog:20220414231958j:image

さくらじま!

眉毛が太くて、特徴的です🧸♪

 

 


f:id:watanekoblog:20220414232011j:image

サバンナ!

スラッとしていてスタイルがいいですね😊

 


f:id:watanekoblog:20220414232002j:image

チャウヤン!

クマ住民は、体が大きくて

ちょっと着ぐるみっぽい感じがします…🤔💓笑

 


f:id:watanekoblog:20220414231956j:image

オリバー!

髭がダンディー🥸笑

 

 


f:id:watanekoblog:20220414232005j:image

おさい!

体の色がピンクでかわいいです😊

好みの色ではあるのですが…笑

あと2枚にかけます🌟

 

 


f:id:watanekoblog:20220414232014j:image

ゆきみ!

え?パート①でも会ったよね??

そんな一緒に暮らしたいのかなとか勝手に思ってしまいます…😭💓笑

かわいすぎる…ゆきみちゃん♪

でも、しゃしんもらい済みなんですよね😲✨

 

 

 

そして、今回のラストです!

もうどの子がでても、勧誘します!!🥺

 

 

 

ドキドキ……

 

 

 

 

 


f:id:watanekoblog:20220414232008j:imagef:id:watanekoblog:20220414232023j:image
f:id:watanekoblog:20220414232017j:image

なんと、1ごうでした〜!!

これは嬉しすぎます😭💓

ねばりつづけて良かった…❣️

 

 

f:id:watanekoblog:20220416130029j:image

これからよろしくね〜🐈‍⬛♡とぉっ

 

f:id:watanekoblog:20220416125837p:image

しばらくはこの子たちと

のんびり島生活を過ごしていきたいと思います〜😊♪

 

島クリ、お仕事も(ハピパラ🏝)も頑張ります😊✊

 

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

f:id:watanekoblog:20220416130905j:image

ブログはじめたばかり🔰ですが、

いつも読んでくれてる方々

本当にありがとうございます😌✨

感謝を込めて、、これからもよろしくお願いします📷💓