わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜ルナ編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

 

ダイヤモンド島はいい天気でした🌈

 

f:id:watanekoblog:20220412201336j:image

島を走り回っていると

アポロが釣りしていました📷🎣

何か釣れたのかな🤔💓

 

 

 

 

さて!

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきましょう🛩🌺

 

 

 

 

本日のお客様は…

f:id:watanekoblog:20220412205743j:image

ルナちゃん🐰♪

お月見を楽しみたいというオーダーです😊

どういう感じで作るか、悩みますね🤔💓

土地選びも難しい…🤔

 

 

 

悩んだ結果、お月様がよく見えそうな場所を

チョイスしました🌕✨f:id:watanekoblog:20220412205756j:image

 

そうそう!

毎回のお仕事でこの家具を使ってほしいという

お客さまからのオーダーがあるんです!

f:id:watanekoblog:20220413184053p:image

今回

ぼうえんきょう、月、げつめんいどうしゃ

の3つはマストになりますね〜🤔

それを踏まえたうえで

別荘をつくっていきます✨

 

 

 

お家の外観とお庭です🏠♪

f:id:watanekoblog:20220412205746j:imagef:id:watanekoblog:20220412205753j:image
f:id:watanekoblog:20220412205749j:image

和風なお庭にしました😌

 

左の崖上に月と

その前にうざきのガーデンオブジェ、

さらにもちつきセットを飾って、

うさぎがお餅をついてるようにみせます🐰♡

 

スターライトやほしのかけらを

ランダムに置きました🌟

夜に写真をとると光って綺麗です📷💓

 

 

 

次はお家の中です🏠🌟

f:id:watanekoblog:20220413190339j:image
f:id:watanekoblog:20220413190333j:image
f:id:watanekoblog:20220413190341j:image

お家の外観とお庭の和風なイメージをガラッと変更🤔💓

お家の中では

ルナちゃんがうさぎたちのお月見会場に

招待されて、一緒に楽しんでいるような空間を作りました😌🌟

 

f:id:watanekoblog:20220413192449j:image

部屋の明かりを消すとよりキラキラ感がでます😊✨

くものうえのゆかを使うことで

空にいるような感じがでますね!✨

お月見をとことん楽しめるお部屋を

作りました〜💓

 

 

最後にお披露目会です!

f:id:watanekoblog:20220413191334j:image
f:id:watanekoblog:20220413191328j:image
f:id:watanekoblog:20220413191413j:image
f:id:watanekoblog:20220413191410j:image

アミーボでビネガーちゃんに

きてもらいました🌟

わたねこもうさぎのかぶりもので

うざきに変身😊笑

 

 

あつ森は写真とるのも楽しいですよね📷💓

 

ちなみにわたねこ、

うさぎキャラのアミーボカードは

ビネガーしかもっていません…😭

アミーボカード買おうかな…🤔💓笑

 

 

 

 

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

f:id:watanekoblog:20220413191832j:image

↑ゆめかわなラビットドールを使いました📷💓