わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜シェアハウス編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

 

今日もあつ森に癒されたいと思います😊♪

 

マスターの喫茶店にコーヒーを飲みにいったら

ペンタがいました☕️

f:id:watanekoblog:20220424144211j:image

話しかけてみると、、、


f:id:watanekoblog:20220424144214j:image

↑カフェインのとりすぎは良くないよ!☕️

 

f:id:watanekoblog:20220424144208j:image

↑コーヒー色の汗はあんまり想像したくないな…😵笑

 


f:id:watanekoblog:20220424144216j:image

↑そうなんですか??😵

 マスター『………』笑

 

 

 

住民さんとの会話は面白いですね🤔💓

このあとペンタのとなりで

マスターの入れたて熱々コーヒー飲みました☕️✨笑

 

わたねこ本当のことを言うと

猫舌で、コーヒーの味が苦手なんです…😮笑

マスターには秘密(´-`).。oO

 

 

 

 

住民さんの挨拶もおわったので

早速お仕事(ハピパラ🏝)をやっていきます🛩🌺

 

リゾートにつくと

前に別荘をつくったシドニーちゃんから

ハウスシェアの依頼を受けました😊!

 

 

ついにハウスシェアの別荘を作れるようなり

とても嬉しいです😆

 

f:id:watanekoblog:20220424145910j:image

一緒に住むパートナーを探してほしい!と頼まれました🤔

 

 

リゾート内を駆け回って、シドニーに会いそうな子を探したのですが、この子!っていう住民さんがみつからず、、、

結局amiiboカードを使って、レイニーちゃんをお呼びしました😌💓


f:id:watanekoblog:20220424145858j:image

快くOKしてくれたレイニーちゃん💓

 


f:id:watanekoblog:20220424145912j:image

もうシドニーと意気投合してますね!

よかったです😊♪

 

色々な話し合いをして

早速別荘作りへ⛴🌺

f:id:watanekoblog:20220424145855j:image

↑前回つくったお家の外観とお庭ですね🤔

 

そして、

こちらが今回のリフォームしたお庭です!

f:id:watanekoblog:20220424145903j:image

f:id:watanekoblog:20220424145851j:image

ハウスシェアということで、家を大きくして、少し配置を変えました😌💓

自転車も2台に増やしています!

 

 

お家の中いきます🏠f:id:watanekoblog:20220424145849j:image

↑前回のお部屋です!

オーダーは『オフィスのお仕事体験!』😊

そして、今回も依頼の内容は同じですが

シドニーとレイニーが一緒に働くには狭いですね😵

 

 

 

お部屋を広くして、リフォームしました😌
f:id:watanekoblog:20220424145907j:image
f:id:watanekoblog:20220424145846j:image
f:id:watanekoblog:20220424162041j:image

会議室や休憩スペースも作ったので、

より働きやすくなればいいなと思います😊

 

 

完成です‼︎

 

 

今回は、ベースが出来ていたので

あまり時間はかかりませんでした😊♪

毎日お仕事しているので、だんだんと慣れてきた気がします🌴✨

 

 

 

早速お披露目会です❣️

f:id:watanekoblog:20220424162053j:image
f:id:watanekoblog:20220424162056j:image

↑会議中の2人😌


f:id:watanekoblog:20220424162044j:image

それぞれのデスクもあります🧸♪


f:id:watanekoblog:20220424162050j:image

2人で仲良く、快適に働ける空間が作れました😌

 

リフォームしたオフィスでお仕事頑張ってね!

٩( 'ω' )و✨

 

 

 

またハウスシェアにもチャレンジしてみたいと思います🤔💓

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

f:id:watanekoblog:20220424164642j:image

↑ペンタの格好が面白かったので…📷💓笑