わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

メーデーツアー開催中です♪

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日からメーデーですね🎀

2022年は4月29日〜5月7日までが開催期間となります♪

 

もう皆さんは、みしらぬネコちゃんに会いましたか?😊

わたねこも、早く会いたいな…⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡

 

 

それはそうと、みしらぬネコちゃんとは1年ぶりの再会となるので、おしゃれして行きたいですね🎀!

ということで

マイデザインでドレスを作りました👗✨

 

f:id:watanekoblog:20220429102856j:image

色違いで4着👗!

実際に着てみるこんな感じです😊

 

f:id:watanekoblog:20220429111517j:image

f:id:watanekoblog:20220429111529j:image
f:id:watanekoblog:20220429111532j:image
f:id:watanekoblog:20220429111535j:image

 

このメーデーのドレスは

みしらぬネコちゃんをイメージしてつくりました😌🔰

f:id:watanekoblog:20220429180319j:image

↑赤色のベースに黒のダイヤがはいっているお洋服を着ています🌟

今回のドレスにはダイヤの柄を多く取り入れました♦️

 

普段でも使えると思いますので、

よかったら着てくださいね👗

ショーケースに投稿しています🌟

f:id:watanekoblog:20220429184243j:image

 

 

そして、わたねこも作ったドレスを着て

メーデーツアーに参加したよ〜✊✨


f:id:watanekoblog:20220429180630j:image

↑そうなんです!

迷路になっているので、早くゴールしたい方は、わかりやすい攻略法が載っているサイトをみるのがいいと思います\( ˆoˆ )/

game8.jp

 

 

迷路の内容は2020年版と一緒でしたね🤔✨

 

そして、、、
f:id:watanekoblog:20220429180636j:image

ゴールしました🎀

みしらぬネコちゃん発見です❣️


f:id:watanekoblog:20220429180613j:image
話しかける前に一緒に座って写真を撮りました📷💓

 

f:id:watanekoblog:20220429180625j:image
f:id:watanekoblog:20220429180627j:image
f:id:watanekoblog:20220429180616j:image
f:id:watanekoblog:20220429180639j:image

みしらぬネコのかばんを送ってくれるみたいです🧸💓

 

f:id:watanekoblog:20220429181920j:image

カバン系の家具ってなかなかないので、とても嬉しいですね😊

 


f:id:watanekoblog:20220429180633j:image
f:id:watanekoblog:20220429180622j:image

今年も会えてよかった😌✨

 

f:id:watanekoblog:20220429182141j:image

また来年も会いにくるね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)🐾

 

 

 

 

 

 

最後に嬉しいことがあったので

ご報告させていただきます😊

 

前回の『最近のマイデザイン紹介🔰』という記事で、ワンピースを作りました👗

 

⬇️前回の記事

watanekoblog.com

 

 

 

Twitterのフォロワーさんが、

わたねこが作ったマイデザインのワンピースが気になってくれたみたいで、

ブログを読み、ダウンロードして着てくれたんです👗✨

さらに、かわいいもんぺちゃんと一緒にいる写真をメッセージとともに送ってくれました🧸!

 

f:id:watanekoblog:20220429182715j:image

(※わたねこ、ゲーム内のプレイヤーネームは『おさき』でやっています😎&写真の許可は得ています)

 

とってもとっても嬉しい…(。・ω・。)💓

マイデザインもブログも楽しみにしているとのことでしたので

これからも頑張っていきたいなと思います🎀✨

ありがとございました〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡

 

もし、このブログを読んで

ドレス着たよ〜とかダウンロードしたよ〜という方がいたら、ブログのコメント、TwitterやインスタのDMから報告お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊

 

また次回のブログでお会いしましょう〜!

 

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220429183959j:image

↑かわいいもんぺちゃんとフォロワーさん(編集なしVer)📷💓