わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜マール編〜

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?😊

 

わたねこは先週から仕事が忙しい毎日で…😭

特にこの一週間は、残業で帰りが遅くなっていました、、、、

 

そしてやっとお休みです🧸♪

ゴールデンウィークは

ゆっくり過ごしたいな…(´-`).。oO

 

 

 

 

それでは早速、あつ森やっていきたいと思います😌🌺

 

 

 

ビンタからかわいいお話しが聞けました❣️

f:id:watanekoblog:20220425231253j:image
f:id:watanekoblog:20220425231304j:image
f:id:watanekoblog:20220425231259j:imagef:id:watanekoblog:20220425231307j:image
f:id:watanekoblog:20220425231256j:image

 

癒された……(。・ω・。)✨

ぼんやり系の住民さんは、お話しが本当にかわいいんです♪

 

そんなビンタくんにメロメロ…😭💓笑

 

 

 

 

そして、お仕事(ハピパラ🏝)も進めたいので

リゾートへ向かいます🛩🌺

 

本日のお客様は〜?

f:id:watanekoblog:20220426125322j:image

マールちゃん😌

オーダー内容は『峠の食堂』😊

 

f:id:watanekoblog:20220426220437j:image

そして、指定の家具は

せんまいづけのたる、あずまや、わふうなベンチです🌺

 

 

 

橋をかけたかったので、

元から橋がある土地を選びました😊

(※ちなみにこの日寝てしまったため、日付が朝になってます…☀️)

f:id:watanekoblog:20220426221240j:image

 

 

 

お家の外観とお庭です🏠f:id:watanekoblog:20220426221230j:image

 

『旅行にきたらここがオススメ!』などの

雑誌に掲載されているような峠の食堂にしたかったので、昔ながらの古っぽさや趣きがあるお店のお庭にしました😌


f:id:watanekoblog:20220426221233j:image
f:id:watanekoblog:20220426221236j:image 

 

家の前に飾った松は、置くだけで風情が出ますね🤔✨

 

 

 

お家の中いきます!

f:id:watanekoblog:20220427230351j:image
f:id:watanekoblog:20220427230354j:image

 

レトロモダンというのでしょうか?✨

 

現代風ですが、どこか古風な懐かしさがある、そんな食堂にしました😌


f:id:watanekoblog:20220427230404j:image
f:id:watanekoblog:20220427230357j:image

 

遠くから来てくれたお客様には、峠の食堂で特別な時間を過ごしてほしいので

柱と柱の間にもくせいウォールパーテーションMを使い、

飲食スペース内の空間を分けて、個室っぽい感じにしています🌟

 

壁にかけたホーロー看板ですが、メニュー表っぽく見せたかったので

素敵なマイデザインをお借りして、リメイクして飾りました😊

 

おすすめは、近くの山でとれた山菜をつかった料理や天然の湧水を使って炊いたご飯など…

マール特製定食です😊笑(←勝手に決めました('ω')✨)

 

 

 

完成で〜す‼︎

 

 

 

amiiboカードでお客様をお呼びして、お披露目会です😊💓

f:id:watanekoblog:20220428213915j:image
f:id:watanekoblog:20220428213912j:image
f:id:watanekoblog:20220428213909j:image

マール特製定食をみんなで食べたり、


f:id:watanekoblog:20220428213918j:image

後片付けのお手伝いをしたり、

 

f:id:watanekoblog:20220428213921j:image

 

ゆったりとした時間を過ごしました😊

 

マールちゃん、ごちそうさまです(๑˃̵ᴗ˂̵)🍴

 

 

 

次回はどんな別荘作りになるかな〜🤔💓

 

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220429102020j:image

↑リゾート満喫中のマール、ニャー🐾

ニャーはマールちゃんの口癖です📷💓