わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス★ついに‥

 

今日もお疲れ様です🧸♡

一週間頑張りました‥😵♡

明日は仕事がお休みなので

たくさんあつ森できそうです♪

 

 

 

では、今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきま〜す🛩🌺

 

 

今日は誰の別荘かな〜って思っていたら

 

f:id:watanekoblog:20220407225945j:image

 

タクミさんに学校を作ってほしいと頼まれました🏫✨

 

そしてついに

お部屋の大きさを調整することができるようになったよ〜😊🌺

 

 

学校といえば、教室かな?✨

音楽室とか体育館とかいろいろあるけど

家具の種類があまりなかったので

メインで使う教室を作ることにしました🧸♡

 

f:id:watanekoblog:20220407230457j:image
f:id:watanekoblog:20220407230453j:image
f:id:watanekoblog:20220407230450j:image

お部屋を広くできるとたくさん家具がおけて

もっと配置など悩んじゃいますね〜😵✨

 

なんか懐かしいなあ‥🤔♡

(大人になってから、ちゃんと勉強しとけば良かったって気づくのです‥笑)

 

 

 

作った学校に誰かきてくれるのかな?

って思っていたら

f:id:watanekoblog:20220407231034j:image
f:id:watanekoblog:20220407231151j:image
f:id:watanekoblog:20220407231024j:image

 

ちゃんときてくれました〜❣️

シドニー先生🐨笑

気づいたら女子校になってた‥✨

 

わたねこも制服をきて

みんなと一緒に授業に参加しました♪

 

 

作った場所に、みんなが来てくれると

嬉しいですね😊♪

 

 

次回は男の子の別荘の依頼を受けようかな‥✨

 

 

 

 

最後に

f:id:watanekoblog:20220407231717j:image

↑今回の学校の外観です📷♡