わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピホームパラダイス〜ハンナ編〜

 

今日もお疲れ様です😊🌺

 

早速お仕事(ハピパラ🏝)

やっていこうと思います♪🛩

 

 

リゾートに着くと

f:id:watanekoblog:20220407082612j:image
f:id:watanekoblog:20220407082423j:image



別荘を作ってあげた子たちがヨガしていたので

一緒に参加してきました😋❤️

癒された‥❣️

 

 

そして、今日のお客様は

f:id:watanekoblog:20220407082918j:image

 

ハンナちゃん✨!

ハンナお姉様って感じだな‥♡

 

パンクやロックのカッコいいイメージがあるけど

今回は白やピンクの家具を多めに使って

可愛いくて、おしゃれなファッションショー会場を作って行きたいと思います♪

 

 

まずはお家の外観とお庭から!🏠✨

オススメの季節は春でしたが

キラキラさせたいなと思ったので

冬に変更☃️♡

ツリーの装飾、可愛いですよね〜🎄

 

f:id:watanekoblog:20220407122915j:image
f:id:watanekoblog:20220407122917j:image

 

お家の中は楽屋にするつもりなので

お庭はおめかししたハンナちゃんが

階段をおりて

ステージへと向かって行けるような空間を作りました😊!

 

 

 

次は、内装です♪

今回ハンナちゃんには

いつもと違った雰囲気の衣装を着てほしいなと思い

ピンクや赤のワンピースなど可愛い洋服を多めに飾りました👗♡

 

f:id:watanekoblog:20220407124936j:image
f:id:watanekoblog:20220407124939j:image

 

可愛くておしゃれな楽屋になったかな?🤔♡

 

 

 

 

 

ではお披露目〜❣️

 

f:id:watanekoblog:20220407125122j:image

f:id:watanekoblog:20220407190159j:image
f:id:watanekoblog:20220407190156j:image

 

ハンナちゃん!どうですか?✨

 

何着ても似合うね👗♡

 

お揃いのエレガントな帽子をかぶって

写真とりました♪👒

 

 

 

次はどの子の別荘つくろうかな‥💓

 

 

 

 

 最後に、、、

今日キャンプサイトにうずまきちゃんきてました📷♡

f:id:watanekoblog:20220407192230j:image