わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜ヴァネッサ編〜

 

 

皆さん、お疲れ様です🐈‍⬛♡

今日はすごく春っぽくて

暖かかったな‥🌸

 

 

 

ではでは

早速お仕事(ハピパラ🏝)やっていきます🛩🌺

 

 

 

今日のお客様は

ヴァネッサ!!🐺♡

とても綺麗なヴァネッサちゃん♡

 

今日のオーダーは

f:id:watanekoblog:20220406123415j:image

リズムに乗ってエクササイズ!

運動が好きなのかな?✨

 

おしゃれで楽しくて

毎日通いたくなるようなジムをイメージして

作っていこうと思います😋

 

 

 

最初は家の外観とお庭から!!

家の色すごく迷ったんだけど

赤をメイン色としてコーディネートしてみました!🏠

 

f:id:watanekoblog:20220406124206j:image
f:id:watanekoblog:20220406124209j:image

毎回毎回、シェフレラとシマトネリコ使ってる気がする‥


f:id:watanekoblog:20220406195138j:image

f:id:watanekoblog:20220406195140j:image



あるだけで、おしゃれになる気がします❣️笑

とてもお気に入りです♪

ちなみに、、、

わたねこ、シマトネリコ入手出来てない‥

早く自分の島で使いたいな😭✨

 

 

では家の中へ!!

使える家具がまだ少ないのと

部屋の大きさが狭いので、配置に悩みます🤔

 

 

f:id:watanekoblog:20220406174121j:image

 

天井にはミラーボールを飾って

色は赤と黒をメインにおしゃれさだしつつ、

楽しくエクササイズできそうな内装にしました🎶

 

 

 

ヴァネッサちゃんどうかな??✨

 

 

f:id:watanekoblog:20220406174321j:image
f:id:watanekoblog:20220406174315j:image
f:id:watanekoblog:20220406180636j:image

えええ!最後のヴァネッサ可愛すぎ‥😭❤️

一緒に島で暮らしてほしい〜❣️

 

 

ジャージに着替えて一緒にエクササイズしたよ🏃‍♀️!

 

f:id:watanekoblog:20220406180925j:image
f:id:watanekoblog:20220406180928j:image
f:id:watanekoblog:20220406180930j:image

え?ヴァネッサのポーズ、、、笑

クールな感じなのにギャップがまた良き!❤️

運動のときは真剣なんだね〜

笑ってないけど、、楽しんでるのかな?🤔♡笑

別荘をつくったあとの写真撮るのも楽しいですよね〜📷🌺

 

今回家具を光らせるのを忘れてしまいました😭

 

次はピカピカ磨きも取り入れていきたいな‥✨