わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜パトラ編〜

 

みなさん、今日もお疲れ様です😖✨

わたねこも仕事おわって

帰宅しました〜🏠

 

平日は時間があんまりないですが、

あつ森に癒されにいってくるよ〜🧸♡

 

ということで、ハピパラやっていきます!

 

 

 

その前に、、、、

 

 

f:id:watanekoblog:20220405192518j:image

 

 

なんとビンタくんから

しゃしんをもらいました!!😭❤️

初ビンタしゃしん🐱♪

すごく嬉しい❣️

ビンタくんありがとう😊

 

 

 

自分の島の子たちとの交流が終わったので

今日もお仕事(ハピパラ🏝)へ

いきたいと思います🛩❤️

 

 

 

今日はパトラちゃんから

極上エステサロンの別荘を作ってほしい

というオーダーでした〜

 

 

まずは家の外!

家の外観のリフォームも出来るから

どんな感じにするか迷いっちゃいます🤔♡

 

お家の外観とお庭はリゾートな感じで作りました🏝

 

f:id:watanekoblog:20220405122948j:image

 

 

家の中はパトラちゃんに合うように

アジアンリゾートをイメージして

ラタン家具を多めに使いました🌺

 

f:id:watanekoblog:20220405125110j:image
f:id:watanekoblog:20220405125112j:image

 

 

部屋も暗くするとそれっぽい雰囲気でますね📷🌺

 

パトラちゃんの望む極上エステサロンになったかな…🌴♡

 

 

そうそう

今回から家具ピカピカ光らせることが

できるようになりました✨!

色々出来ることが増えるとさらに楽しみですよね❣️

 

ポキを稼いで、新家具集めも頑張りたいですね😋✨

 

 

次はどの子の別荘つくろうかな〜😊🏝