わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピホームパラダイスはじめました❣️

 


今日からハッピーホームパラダイス

やっていきます😋✊

 

 

 

大型アップデートがはいってから

全然出来てなかったので

すごく楽しみです〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちきれなくて!!

実は昨日、すでにお仕事(ハピパラ🏝)

やっちゃいました〜😭✨

楽しすぎるよ笑

 

 

 

 


初のお仕事は

エレフィンちゃんからの依頼❤️

癒しの空間をつくってあげました☺️📚

 

f:id:watanekoblog:20220404212757j:image

 


2件目はシドニー

事務職を経験したかったみたいです

シドニーちゃんムッとした顔になってるよ…笑

f:id:watanekoblog:20220404212729j:image

 

 

 

 


3件目は‥アップルちゃん🍎!!

かわいすぎるよおおお😭✨

りんごにかこまれて暮らしたいって

いうオーダーでした❣️

f:id:watanekoblog:20220404212952j:image
f:id:watanekoblog:20220404212949j:image

 


たくさんりんごをかざってあげました🍎

アップルちゃん喜んでくれたかな‥❤️

 

 

 

 

 


ハピパラやってると時間忘れちゃいません!?笑

それくらい楽しい〜🐱❤️

 

 

 

リゾートに売ってる家具も可愛いので

自分の島ももっと可愛いくおしゃれにしていけたらいいな‥✨

 

 

 

ハピパラ、あつ森更新頑張ります😋✨