わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜ヒュージ編〜

 

お疲れ様です🧸♪

 

 

ダイヤモンド島は雨がふっていました☂️♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220411091850j:image
f:id:watanekoblog:20220411091909j:image

 

雨の中、一緒にお散歩😊☂️

みすずちゃんかわいすぎました‥💓

 

 

 

 

他の住民さんにも挨拶もおわったので

お仕事(ハピパラ🏝)やっていきま〜す❣️

 

 

本日のお客様は

 

f:id:watanekoblog:20220409172634j:image

ヒュージくん🐘!

 

キッズが遊べる空間か‥

おもちゃをたくさんおいて

可愛い子供部屋を作っていこうと思います♪

 

 

 

まずはお家の外観とお庭ですね🏠✨

 

f:id:watanekoblog:20220409172921j:image
f:id:watanekoblog:20220409172928j:image
f:id:watanekoblog:20220409172924j:image

 

砂場や三輪車をおき、

雑草をランダムにうえることで

公園の感じを演出します🧸♪

今回の別荘の土地が崖の上なので

遊んでて危なくないように

こうえんのさくを立てました❣️

 

お家の色は迷ったんですけど

あたたかみがあるオレンジにしました🏠🧡

 

 

 

 

次はお家の中ですね!

ザ•キッズルームにしたかったので

子供が喜びそうなおもちゃをたくさん使用しました〜✨

 

f:id:watanekoblog:20220409173712j:image
f:id:watanekoblog:20220409173718j:image
f:id:watanekoblog:20220409173715j:image

 

天井にゆめかわなつりさげかざりを吊るすことで、さらに子供部屋っぽくなりますね😊

 

そーそー、仕切り壁が使えるようになったんですよ😋✨

 

子供はたくさん遊んで、たくさん寝ますよね😊

その仕切り壁を使って

遊び部屋の隣に、おやすみできる部屋を

を一緒に作りました🛌✨

 

仕切り壁あると

ますますお部屋っぽくなるので

嬉しいアイテムです😆

 

 

 

さてさて!

今回もアミーボで他の子も呼んで

お披露目会します😉♡

 

f:id:watanekoblog:20220409174611j:image
f:id:watanekoblog:20220409174614j:image
f:id:watanekoblog:20220409174607j:image

チューこ、ビス、オカッピに

きてもらいました💓

 

みんなでたくさん遊んだよ〜🎶

 

 

 

 

ほんとあつ森は楽しいですね〜🎮💓

 

気づいたら時間が経過していて

あ!もうこんな時間ってなることが多いんですよね😵

皆さんはどうですか?🤔✨笑

 

 

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

f:id:watanekoblog:20220409175041j:image

↑驚いてるみすず…📷💓