わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜フェザー編〜

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

 

本日のお客様は〜?

f:id:watanekoblog:20220522175839j:image

フェザーさま!

オーダー内容は『サカナ釣り生活』🎣

 

f:id:watanekoblog:20220522213452j:image

指定の家具は『クーラーボックス』

『おりたたみアウトドアチェア』『ヨット』🚤

 


f:id:watanekoblog:20220522175847j:image

2階建てにします🏠でヤス

 

まずは土地選びから🏝
f:id:watanekoblog:20220522175841j:image

サカナがいつでも釣れるように

海に囲まれた土地にしました🎣

 

お家の外観とお庭です🏠

f:id:watanekoblog:20220522181001j:image

夜も釣りを楽しめるように『まるいがいとう』を置きました⑅︎◡̈︎*

フェザーくんが座ってるのは指定家具のおりたたみアウトドアチェアです😊

釣りざおもちゃんと置きました🎣✨

f:id:watanekoblog:20220522181015j:image

右奥の岩場は釣ったサカナ置き場です🐠

ヨットをつかって、少し離れた岩場までいけます!

 

お家の中へ(1階)🏠
f:id:watanekoblog:20220522181010j:image

お部屋でも釣りができるように

床には『みなものゆか』を敷きました🐠♪ْ︎˖⋆︎

 

f:id:watanekoblog:20220522181004j:image

サカナがよく釣れる場所にビニールチェアと釣り竿を設置しています🎣✨

フェザーくんの秘密の釣り場です( ˘꒳˘)。o○︎(


f:id:watanekoblog:20220522181007j:image

壁紙は『ジャングルのかべがみ』をつかって

アマゾンのようなお部屋にしました🐟♡

 

2階へ🏠
f:id:watanekoblog:20220522181031j:image

フェザーくんの趣味部屋です*ˊᵕˋ)੭

サカナを飼っていたり、

あ、たまにサカナを捌いて食べていたり…🐠


f:id:watanekoblog:20220522181028j:image

左手前に『ばいようポッド』を置き、

中にカミツキガメを入れてみました🐢笑

 

 

 

完成です〜‼︎

 

 

他の住民さんたちも呼んで

お披露目会スタート〜♡︎(°´ ˘ `°)/
f:id:watanekoblog:20220522181020j:imagef:id:watanekoblog:20220522181012j:image

釣りの師匠、ジャスティンにも来てもらいました⑅︎◡̈︎*


f:id:watanekoblog:20220522181034j:image

今日はたくさんサカナが釣れるといいね🐠


f:id:watanekoblog:20220522181025j:image

フェザーくんの趣味部屋もお邪魔しました😊

いろんなサカナがいてプチ水族館みたいですね( ˘꒳˘)。o○︎(

 

お邪魔しました〜(* ¨̮*)/♡︎

 

 

わたねこは釣りをやったことないので

いつかやってみたいなと思っています🎣♪ْ︎˖⋆︎

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏♡

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220522185109j:image

↑大好きなみすずさま…📷💓