わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピホームパラダイス〜のりまき編〜

 

皆さん、こんにちは☀️

今日はいい天気だったので

窓を開けて空気の入れ替えをしていたら

くしゃみがとまらず…😭

わたねこ、花粉症なのです🤧💦

薬を飲んでいるのでいつもは平気なんですけどね😵

結局、窓閉めました‥笑

 

 

 

 

 

では早速お仕事(ハピパラ🏝)へ

向かいたいと思います〜🛩🌺

 

今日のお客様は

f:id:watanekoblog:20220409094351j:image

 

のりまきくん🐧!

そんなに冷やしちゃって大丈夫かな??笑

 

氷の家具を使って

レーニングルームがあるお家を

作ってあげようと思います〜❄️♡

 

 

まずはお家の外観とお庭!

すごく悩みました😭

 

f:id:watanekoblog:20220409095238j:image
f:id:watanekoblog:20220409095235j:image

 

今回はジムやトレーニング場ではなくて

のりまきくんが実際に住んでて

趣味でカラダを鍛えているという設定で

つくりたかったので

ものほしスタンドをおいて生活感を出します🏠

 

お庭でくつろげたり、趣味の運動もできたり、

のりまきくんが好きそうな家具を青色や水色にリメイクして配置しました♪

 

 

 

お家の中はこんな感じです♪

f:id:watanekoblog:20220409100128j:image
f:id:watanekoblog:20220409100125j:image

 

レーニングが終わった後

水風呂に浸かり、筋肉をキーンと冷やして

こおりのベッドでお休みできる🧊

そんな空間を作りました♪

 

 

さて!お披露目タイムです〜❣️

f:id:watanekoblog:20220409102152j:image

f:id:watanekoblog:20220409102149j:image

 

のりまきくんどうですか?🐧♡

一緒に運動したよ〜✨

 

 

 

ん?


f:id:watanekoblog:20220409102154j:image

運動後にアイスとポテチ食べてる!?笑

レーニング頑張ったご褒美かな…😊笑

わたねこには分けてくれませんでした‥😭💓

 

 

 

別荘作りは楽しいですね〜🧸♪

次回は誰かな〜😊🌺

 

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

f:id:watanekoblog:20220409102953j:image

砂浜でジュース飲んでるのりまき📷🍹