わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜タコヤ編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♡

 

 

わたねこ実はまだ、

自分の島が完成していないんですよね😭🌺

 

島クリも進めたいんですけど🤔

新家具のレパートリーを増やしてから

やっていきたいと思ってるので

今回もお仕事(ハピパラ🏝)

進めていきます❣️

頑張ってポキ稼ぐぞ〜✊✨

 

 

島クリが進んだら夢番地も乗せると思うので

その時はぜひ遊びきてくださいね😊🌺

 

 

 

 

 

今回のお客様は

f:id:watanekoblog:20220409111926j:image

タコヤくん🐙!

 

縁日がある暮らしのオーダーいただきました♪

縁日といえばお祭りですよね〜🏮

日本の夏祭りをイメージして

作っていこうと思います♪

 

 

 

まずはお家の外観とお庭ですね!

f:id:watanekoblog:20220409112742j:image
f:id:watanekoblog:20220409112739j:image

 

鳥居を飾りました!

神社の敷地でお祭りをやっているイメージです🏮

 

今回、メイン色は決めずに

いろんな色の家具をランダムに飾って

賑やかな空間をつくりました😊

 

 

そして、お家の中はこんな感じです🏠

f:id:watanekoblog:20220409113328j:image
f:id:watanekoblog:20220409113323j:image
f:id:watanekoblog:20220409113326j:image

 

屋台でごはんを買って

花火を見ながら食べる‥💓

夏祭り感満載のお部屋にしました❣️

 

タコヤくんも美味しそうに

フライドポテト食べてますね🍟♡

 

 

今回のお披露目会は

アミーボカードを使って

他の子も呼んで行いました❣️

 

f:id:watanekoblog:20220409113637j:image
f:id:watanekoblog:20220409113634j:image
f:id:watanekoblog:20220409113631j:image

 

呼んだのは

ニコバン、うずめ、ブンジロウです💓

みんなで夏祭り満喫したよ〜😊🏮

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220409113930j:image

 

それにしてもタコヤくん後ろ姿が

たこ焼きすぎて、おいしそう‥😊笑

 

 

 

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

f:id:watanekoblog:20220409114051j:image

↑リゾートにいたタコヤくんと📷💓