わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

島クリエイトとマイデザイン紹介⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


皆さん、お疲れ様です♪

 

ゴールデンウィークももう後半!

お休みってあっという間に

過ぎて行ってしまいますね…꒰ 。•ω•。 ꒱

 

 

 

そんな今日はこどもの日でした🎀

こどもの日といえば鯉のぼりですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ダイヤモンド島でも鯉のぼりを飾りました🎏

 

f:id:watanekoblog:20220504105721j:image

↑ビンタがスモックを着て

鯉のぼりの前にいました📷💓

 

たまたまスモックを着ていたんだと思いますが

鯉のぼりの前にもいてくれて

タイミングが良かったです💐

 

 

 

 

そんな今日はダイヤモンド島の

島クリエイトが進んだので、

紹介していきたと思います\( ˆoˆ )/

 

 

 

前回のブログにも載せた和風エリアです🌸

少し配置を変えました!

⬇️前回の記事

watanekoblog.com

f:id:watanekoblog:20220504111250j:image

右奥の崖に、『ごじゅうのとう』を置いて

カメラを引いたときに写るようにしました😊

この家具は

ジョニーのお礼でもらったやつですね😌


f:id:watanekoblog:20220504111303j:image

↑温泉エリア🌟

 

f:id:watanekoblog:20220504111255j:image

↑お借りした素敵な池のマイデザインをの上に

サンリオ家具の『けろけろけろっぴなはし』を飾りました😊

8000ベルで買える家具なのに

置くだけで和風っぽくなるので

とてもお気に入りです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 


f:id:watanekoblog:20220504111258j:image

↑マーチのお家の前を畑に!

 

f:id:watanekoblog:20220504111301j:image

もともと違う場所に畑を作っていたのですが

そこがあまり気に入っていなかったので

今回場所を移動することにしました💐

 

f:id:watanekoblog:20220504111252j:image

↑畑の左側には、採れたての野菜などが売っている小さなお店を作りました😊

 

 

f:id:watanekoblog:20220504113440j:image
f:id:watanekoblog:20220504113437j:image

↑空いたスペースをおしゃれにしたくて

あつ森まとめ速報というサイトに載っていたものを参考にして作った場所です꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
いつも素敵なレイアウトを勉強させてもらっています♪

 

⬇️参考にしたサイト

▶️xn--l8ji3gbx6a6c5c4gu983d.com

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220504113429j:image

↑岩6つを1つにまとめた場所🌟

 

f:id:watanekoblog:20220504113435j:image

ずっと前に岩を固定してから、

ただの採掘場として

何も手をつけていなかったんですが

小さな池がある秘密基地のような場所にしました😌✨

 

このお借りしている池のマイデザインが

気に入りすぎて、いろんな所で使っています

( ・ᴗ・ )♡

 

 

 


f:id:watanekoblog:20220504113426j:image

↑カモミの家の前をアイス屋さんに!🍨


f:id:watanekoblog:20220504113432j:image

シナモンロールなテーブルやスツールなど

サンリオ家具をたくさん使いました🎀

 

 


f:id:watanekoblog:20220504113443j:image

↑プールです♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


f:id:watanekoblog:20220504113421j:image

夏に向けて、プールエリアを作りました🎀

 

 

ちなみに、、、

アイス屋さんに使っているタイルと

プールのマイデザインは

自分で作成したものです♪

 

f:id:watanekoblog:20220504123247j:image
f:id:watanekoblog:20220504123245j:image

f:id:watanekoblog:20220504124817j:image

f:id:watanekoblog:20220504123239j:image

ピンクのタイルもあります🌸

 

f:id:watanekoblog:20220504123242j:image

↑まだ作り途中のエリアですが、

床にしくとこんな感じです💐✨

(ここはケーキ屋さんにしようと思っています°˖✧)

 

作ったマイデザインは

ショーケースに投稿しているので
よかったら使ってください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

 

だいぶ島クリエイトも進んで

全く手をつけていない場所は

1号の家の前と砂浜のみになりました🎀

f:id:watanekoblog:20220504130238j:image

↑1ごうの家の前🌸

 

 

早く夢番地を公開できるように

残り少しの島クリエイトも頑張っていきたいな…😌

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220504131500j:image

↑おいらの家の周りの島クリエイトも

はやく進めてくれよな〜とぉっ!

『とぉっ』は1ごうの口癖です📷🌟