わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

友人と夜のあつ森会をしました⋈♡*。゚

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

 

この前友人と、夜のあつ森会をしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

このゲームは1人でも充分楽しめますが

やっぱりお友達とオンラインプレイをするととても楽しいですね(〃´-`〃)♡

【※「Nintendo Switch Online」に加入していないとオンラインプレイは出来ません🙇‍♀️】

 

 

ダイヤモンド島に友人を招待します😊💓

マイデザインでリボンワンピースを作ったので

それを着て、お出迎えしたいと思います💐✨

f:id:watanekoblog:20220508144231j:image

 

ショーケースに投稿しました👗

f:id:watanekoblog:20220508225708j:image

色違いで水色もあります😌♪

よかったら使ってください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

マイデザインは日々練習中です✨

 

 

そして、、、

お友達がダイヤモンド島に到着しました😊

f:id:watanekoblog:20220508142432j:image

わたねこが、海にも入りたいとあらかじめ言っていたので、準備満タン!笑

シュノーケルをつけてきてくれましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

格好はお姫様みたいでかわいいのに…♡笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220508224534j:image

最初はキャンプ場へ🏕

マイナスイオンを浴びました😊笑

 

f:id:watanekoblog:20220508225147j:image
カモミの家の前にあるアイス屋さんに行ったり、


f:id:watanekoblog:20220508224720j:image

ナイトプールで過ごしたりしました😊

 

あつ森の夜の島はエモいですね…💓

 


f:id:watanekoblog:20220508224550j:image

けけアイドルを歌ってくれました🎤✨

わたねこは踊っています(ㅅ´ ˘ `)🌸

 

 

島のいろんな場所を2人で周りました😌

f:id:watanekoblog:20220508223539j:image

通話しながら、オンラインプレイをしていたのですが、写真と同じようにずっと笑っていました💓

f:id:watanekoblog:20220508223807j:image

プチ旅行した気分です♡笑

 

 

そして、最後に海へ🏖
f:id:watanekoblog:20220508223918j:image

つけてきてくれたシュノーケルの存在を忘れていました(   ˙-˙   )・・・笑

 

f:id:watanekoblog:20220508223923j:image

マリンスーツ着たままはしゃいでいます📷笑

 

 

夜の21時半頃からオンラインプレイをして

気づいたら0時になっていました😵🌸

 

たくさん笑って、とても楽しかったです💓

素敵な時間をありがとうꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220508164122j:image

↑また遊びにきてね〜(◍ ´꒳` ◍ )📷