わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜アパレルショップ編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

本日は皆さまに報告があります…¨̮♡︎

f:id:watanekoblog:20220527224033j:image
f:id:watanekoblog:20220527224030j:image

前回のロデオくんの別荘づくりが

記念すべき30軒目でした〜😆👏

 

⬇️前回記事

watanekoblog.com

 


f:id:watanekoblog:20220527224038j:image

目標達成ということで

みんなでカンパーイ🥂♡

 

事務所に戻ると…
f:id:watanekoblog:20220527224036j:image

タクミさん!かしこまりました〜¨̮♡︎


f:id:watanekoblog:20220527224041j:image

ということで今回は施設のお仕事

アパレルショップを作っていきたいと思います♡︎(°´ ˘ `°)/

 

f:id:watanekoblog:20220528000539j:image

↑店内はこんな感じです👗♡︎ʾʾ

天井から吊るしている『ドレープ』は

ずっと使いたいなと思っていて、やっとアパレルショップから使用できるようになりました♥︎︎∗︎*゚


f:id:watanekoblog:20220528000510j:image

このお店では誰が来ても楽しめるように

かわいい系やカッコいい系の服、子供服など

いろんな種類の洋服が売っています*ˊᵕˋ)੭

 


f:id:watanekoblog:20220528000520j:image

展示用マネキンには

ランダムにお洋服が入荷するそうです🌸

入り口はいってすぐのところに4つ置きました⑅︎◡̈︎*


f:id:watanekoblog:20220528000533j:image

帽子の展示用マネキンも設置👒

毎日何が入荷するのか楽しみになりますね♡︎ʾʾ

 

その奥には試着室も作りました✩︎⡱

皆さんはお洋服を買うとき、試着されますか?

わたねこは、一回試着せずに買って着てみたら

思っていたのと違って失敗したことがあります(´・-・`)

それ以降はめんどくさいですが

お店で買うときは試着するようにしています🥺

 

 

 

完成しました〜‼︎

 


f:id:watanekoblog:20220528000516j:image

店長はアンソニーくんに決定✿︎

 

 

アパレルショップオープンです😊💓
f:id:watanekoblog:20220528000536j:image

いらっしゃいませ〜✨

どうぞごらんくださいませ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝


f:id:watanekoblog:20220528000527j:image

早速レムくんとエクレアちゃんが

来てくれました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


f:id:watanekoblog:20220528000513j:image

レムくんはオープンを楽しみにしてたそうです☺️✩︎⡱


f:id:watanekoblog:20220528000523j:image

アンソニー店長、

これからよろしくお願いします\♡︎/

 

 

そして、、、

f:id:watanekoblog:20220528002500j:image

アパレルショップオープン記念撮影をしました📷♡

お店の名前は【cotton cat】💖

店名はTwitterのフォロワーさんが提案してくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
素敵なアイディアありがとう😆💓

 

 

ということは…

ついにイベントの開催ですね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

 

今からワクワク楽しみです😍

 

次回のブログに載せたいと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌸

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220528120538j:image

↑カフェでお祝いしました📷💓